2003-01-01から1年間の記事一覧

福岡その二

翌朝、やはりと言うか案の定と言うか、起きられはしたけれどベットから出られずうだうだ(笑)連れから内線が掛かってきてやっぱりな〜ほら〜と勝ち誇られる(笑) 本当に行きたかったけれど、この所お休みが無かったのも手伝って動く気力が無かった……(苦笑…

福岡

いよいよドームツアーが始まって、まずはしょっぱなの福岡。 前回実は福岡でとんでもないトラブルに遭ったので、行くのがちょっと怖かったりしたけれど、それにうち勝つ大好きな物が待っていたので、緊張しつつ早朝から福岡入り。 ホテルにとりあえず荷物を…

寂しい。

コイチのソロコンが決定して何故か寂しい気分に(苦笑)何でだろう……。 昨日からずっと考えていたけれど、やっぱりソロが単純に寂しいんだなぁと思う。 立派になっちゃって……という寂しさと(お前はオカンか……)やはりソロコンと言う事で単純に寂しいらしい…

風邪……。

先週の金曜日、カード先行のチケ取りのために半休(苦笑) 八王子のさむーーーーい路上の電話ボックスでガタガタ震えながら電話掛けまくった結果、風邪をひきこむ……あほかも。 土曜日ダルダルと思いながらバイトへ。これが今年のバイト納め(笑) というか、…

棒茄子……。

今日はボーナスの支給日。 幸いうちの会社は棒に茄子刺して渡される事もなく(ベタ?)無事頂けました……額はともかく(笑) ボーナス貰っても大半は貯金しちゃうのと、必ずジャニ的出費が多い月に頂くから、ちっともリッチな気分にならないんだけど(笑) 所…

寝坊

昨日寝るのが遅かったせいで、今朝は全く起きられず……起きたのは家を出る20分ちょい前。 慌てて寝癖なおして顔洗って適当にお化粧をして飛び出す。 最近こういうのが多いなぁ……たるんでるかも(苦笑) 土日は大阪から昔お隣に住んでいたお姉さんが(って当…

飛龍伝

先週の金曜日、つかこうへいの「飛龍伝」を見に行く。(前日友達が行っていて健が来ていたらしい。何繋がりだろう……。) 残念ながら、行った日にはだーれもおらず(笑)ちぇっ。 舞台自体は流石つか舞台で笑えて泣けて最高でした。 ヒロインのヒロスエも可愛…

三昧

不眠症が落ち着いてきたのは良いんだけど、今度は今までが祟って寝不足(苦笑) 今朝も起きれなくて一時間フレックスしてしまった……。 道々日記にこれを書こう!と思って色々考えてきたのに、会社に着いたらすっかり頭から抜けてた……。結構長文だったハズな…

関東は雨……と、言うか全国的に雨なのかしら。 今年の冬は暖かいし、雨は多いし、どうにも冬らしくなくて着る物に困る(苦笑) これだけ気候が変だと大地震か異常気象という感じでそれも気になるし……。三連休出ずっぱりの上に不眠症でちょっとダルダル。 原因…

ブタクサ

北アメリカ原産の1年生の帰化植物で、明治初期に関東・中部地方で見いだされ、 昭和に入って全国に広がった。 主に関東以西に多い。 空き地や放置された畑、道端などに生え、高さ0.3-1.5メートルになる。 この花粉は、オオブタクサとともに花粉症の原因とし…

ブタクサ

花粉症かもしれない……とここ数日ビクビクしてる。 昨日一昨日と酷いくしゃみと鼻で、ぼんやり……。 一昨日は二度もお茶をひっくり返して書類がすっかりお茶色……とほほ。 これだけ酷い有様なのに熱が出ない……しかも鼻がムズムズする……これってもしやブタクサの…

触発

……と、言うかお友達の日記のパクリ?(笑) たまたま昨日同じ事を感じたので書いてしまおう(笑)昨日はまたまた懲りずにウォーキングの新ルートを開拓(笑) 今度は地図見て予め調べて行ったので、変なところに迷い込む事もなく、明るく楽しい道をるんたた…

余談…。

最近、ICQとヤフメを入れたんだけど……これが結構便利でおもしろい(笑) おもしろいんだけど、これが悪さをするのかここ数日よくフリーズして落っこちる……。何かと相性が悪いんだろうか。

関東は今晴れ。久々の晴れ間で気持ちが良い。 こういうお日様が照っているときにのんびりウォーキングがしたい。 ここ数日ずっと雨だったので、靴はぐしょぐしょ気分もぐしょぐしょで、何だか義務感で歩いているようで楽しくなかったので。 どうしたってこの…

土曜は昼から夕方までバイト。 その後少クラの収録を見に来ていた奈良の連れと合流して渋谷でご飯を食べてブラブラする。 朝からお目当て探して都内のスタジオ全て周りまくったらしいけれど、他の子は見れたけど肝心の相手には会えなかったらしい(私は見れ…

昨日は両親の結婚記念日で、自宅でささやかにお寿司パーティー。 父がお寿司を買ってきて、妹がケーキとお花を。他人で同じ相手と(いやコロコロ違ってしまったら困るんだけど・苦笑)34年間一緒に暮らすと言うのはどういうモノなんだろう…とふと思ったり。 …

東奔西走。

三連休だったと言うのに全くゆっくり出来ない三日間…(笑) 土曜はバイト、日曜は人と会って、月曜も振込用紙受け取りに有楽町へ。日曜は御台場に行って散々歩き回る…お天気が良くて気持ちよかったのもあるんだけど…何だか無目的に行ったせいもあってウロウ…

西へ東へ

振込用紙を受け取りに毎日毎日西へ東へ状態な私…。 月曜は東京駅、火曜は自由が丘、今日は池袋へ…(苦笑)何だかみんなに迷惑掛けてるなぁ…(^^;; みんな快く引き受けてくれるから余計申し訳なく思ったり。 一緒にご飯食べれるから良いよ〜と言ってくれる…優…

あんまりお腹が減ったのでクッキーをもぐもぐ…実は間食するのは私的には珍しいんだけど。 普段本当にお菓子とかジュースは摂取しない。 今日は朝六時半にちょこっとホットケーキ囓ってきただけなのでお腹空くのが早く、さっきからお腹の虫がぐーぐー主張して…

週記…。

週報状態です(苦笑)イカンイカン(笑)無理しないと思ったらこれだから…自分を甘やかしすぎかも(苦笑) さて、とうとう来年の帝劇の申し込みが届いてしまいました…ああ。と言うか時期を考えたら早いよ…。ちゃんとその為にコツコツ貯めてはおいたけれど、…

関東では今日は朝から雨降り。結構酷い降りで会社にくるだけで結構濡れる。 雨だとマイブームのウォーキング出来なくなるので困る。 それと今切羽詰まった状況なので余計困る…というか(笑)うちの会社は交通費は全額支給なんだけど、バス代は実費支給で、し…

最近色々考える。

色々考えすぎてちょっとクタクタ(笑) ただでさえ考えることがあるのに、職場も対立している人の間に立っちゃって神経もクタクタ(笑) 元々女性同士の特有のなわばり意識的な争いは苦手で、大抵我関せずなんだけど(よく男みたいと言われるくらい)色々と…

walk

昨日は帰り道えっさえっさと歩く。しかも八王子駅まで。 しかもと言っても、これ読んでいる人には想像着かないと思うので、具体的に言うと歩いて50分ちょい位の距離(笑) 結構一生懸命歩いたのだけれど、これが頭空っぽになって良い(*´Д`)気持ちよかった……

10/12

この日はじゃにーずの運動会。 急遽夜行バスで上京する事になった友達が早く着くと言うので、当初の予定から早めて自宅を出て水道橋へ。 この時点で既に疲労(笑)上京したCちゃんと合流した後ずっと立ち話(笑) 当初待ち合わせを決めていた時間になったの…

10/11

ギリギリ迄あけてあったんだけど(日曜の運動会で引き替えとかあって、友達に任せてしまうのは申し訳ないなと思ったので)どうやら何も無いようなのが分かった時にバイト先から入って欲しいと電話があったのでバイト。 昼から五時間…が、これが何時も以上に…

荒んでる…

私の心が…(苦笑)多分。下の文見ていても荒んでる気がするし、友達にメールを打っていても後悔する事しきり。 余裕が無いのかな。生活に。 八王子に来てからこっち、どうも体調がイマイチな状態が続いていて、プライベートもゴタゴタしていて毎日疲れてるか…

いやはや参った…(苦笑)

今週は週明けから体調が散々で…一昨日の夜くらいから漸く物が食べられるように(苦笑)昨日くらいからちょっとずつ食べられる亮も…何故これが一番に(苦笑)…量も増えて一安心。 このまま食べれなかったら病院へ行かなきゃいけないかとびくびくだった(笑)←…

10/7

昨日は朝から具合悪かったんだけど、とうとうお昼でギブ。半休で帰宅。 なのに、朝会社に向かうときに見た道に迷った目の見えない老犬が気になって、職場の周りをやや遠回りして探してしまった。 見つけてもどうしてやりようもないのだけれど…近所に聞き込み…

9/30

同上(笑)忙しすぎて記憶が無い…かも…(笑)

9/29

期末締め前で残業残業残業…。考えたら朝六時に起きて家に帰るのが10時過ぎで寝るのが一時になってたから、正味の活動時間って18時間位?…ばったり。