東奔西走。

三連休だったと言うのに全くゆっくり出来ない三日間…(笑)
土曜はバイト、日曜は人と会って、月曜も振込用紙受け取りに有楽町へ。

日曜は御台場に行って散々歩き回る…お天気が良くて気持ちよかったのもあるんだけど…何だか無目的に行ったせいもあってウロウロウロウロ。
歩き回って疲れてから(笑)足ツボマッサージへ。
肝臓と腎臓と背中と首が疲れてるとか胃腸が悪いとか言われてやや凹む(笑)
足ツボは西洋医学と違って予防医学だからそんなに凹む必要はないんだけど…でも言われると気になってしまうのが人情(笑)
特にストレスが肝臓に出やすいと言われてちょっとビクビク。
こないだ色々あった時背中の変な位置が痛かったのは肝臓だったんだな…。
でも言われると気になるというのはあるけれど、やっぱり気を付けようと思うし、色々心がけようと思うので良いことなのかも。
肝臓に良い食べ物って何だったっけ…。
足ツボで折角ほぐしたのに、又無目的にうろうろしていて何故かジョイポリスへ入る羽目に(苦笑)
(夕方からパスポートが安かったから)
怖いと知らずに「スカイハイ」と言う期間限定のお化け屋敷に入って、人間が扮したお化けに追いかけられて絶叫して逃げまどう(苦笑)
あんまり怖くて無我夢中だったので連れを置いて脱兎の如く逃げてしまいました…マル…。
T3の世界観を反映させた(と言う割には凄くちゃちぃ…)これ又お化け屋敷もどきでも叫びこそしなかったけれど、連れを置いて一人脱兎の如く逃げる…。
自分って逃げ足早かったのだなと初めて気づいた(笑)
ここで歩き回り並びづくめで、折角ほぐした足が又パンパンに(苦笑)
やっぱりマッサージは旅先で後は寝るだけにして部屋に呼んでしてもらうのが一番気持ち良い…。←贅沢。


月曜は有楽町へ振込用紙を戴きに。
一時に有楽町だったので、十二時ちょい位に出ようとした所に待ち合わせの相手から「寝坊した」と電話が…(笑)
時間が出来たので家の掃除機だけババーッと掛けて、のそのそ出かける。お天気は雨。
一時半前に待ち合わせ場所近くに着いて、とりあえずこの日の第二目的、帝劇でポスターを写メ用に撮影(笑)
待ち合わせ場所に向かって歩きながら、Yたんに送信…するもこの日は何故か何度送っても失敗。ドメイン変更のせいかしら…。
待ち合わせ場所に着いて電話すると、相手の子がまだ電車と言うのでフラフラとビックカメラ内見学。
電化製品は見てるだけで心躍るので(お金があったらもっと踊るけれど)新製品やら実機やらいじってご満悦(笑)
ボーナスをこういう物に注ぎ込んでしまう男の人の気持ちがちょっと分かるかも。
元々新しい物にも目が無くて、電化製品大好きなので。
一度位糸目をつけずに買いあさってみたい…お金持ちって羨ましい…。

45分過ぎ位に電話が入り、改札にいる〜と言われたのでお迎えに(笑)
二人で行くところも無く、とりあえず帝劇と言えばデリなので(笑)デリへ(笑)
半分寝てるMちゃんとダラダラ〜と喋ってお茶飲んで、これから南浦和に舞台観に行くと言うMちゃんと三時に別れて再び帝劇へ(笑)丁度この日のお芝居が終わる時間だったらしく、お出迎えの男性陣と、出てきたおば様達でごった返す中(笑)帝劇地下の地下鉄へ。
又来年二月に来れるかしら…とか考えながら、通い慣れた道を我が家へ戻る(笑)
結構早く家に帰れたのでちょっとうたた寝て(笑)いそいそとご飯の支度をお手伝い。
何時もこれくらい余裕があるとお手伝いも苦じゃないんだけど(笑)