2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてもう一つ……

関西八人組の更新に実はビクビクしていた。 某報道組のページからは存在が消されてしまったから……。 でも、八人組のページには更新はないけどページが残されていたので一安心。 そして太鼓くんの更新に思わず泣かされた……。 こんな自分はプロじゃないかも………

8周年

今日は関西二人組の8周年記念日。 会社で友達から興奮した電話貰ってびっくりしてからもう八年か。 長かったようなあっという間だったような。 応援してきたのはそれより前だったので、既に足かけ10年近く……J物は振り返っちゃいけないんだけれど、振り返る…

8人組

末っ子の事は、どう触れて良いか迷っている……。 とりあえず悲しいのと腹立たしいのが混在……。 ちょっと泣いてしまった。 とりあえずバカバカバカ……。 もう色んな人が色々な所で語っているので語るのはやめにした。

バイト

体ガタガタだったけどバイト。

堂本ブラザーズバンド

行ってきました。 ファーストライブ。 すったもんだあったんだけど(苦笑)前日夕方に友達名義が当たっていた事が発覚。 ドタバタしたけど楽しかった。 とりあえず覚え書き……レポは後日。(今制作中)とりあえず製作は完了。 アクセス数上げたくないので、ま…

800回記念

覚え書き。 800回記念会見を見に青山へ。 16時に会場に到着。 運良く花道脇で軍団に拝謁。 元旦くんの生青ヒゲ……(笑)

飲み会

会社の発足会。 幹事だったのに、朝、会社の門の前に来る迄綺麗さっぱり忘れている。 お料理まあまあ。値段の割には大満足。

映画

池袋のレイトショーで「宇宙戦争」を見る。 前売り買っていたのに、レイトショーの窓口料金が安くて損をした……。

品川でご飯。

バイト

模様替え進行中

お部屋の模様替えでタンスがやってきた。 ばかでかくて冷蔵庫みたいな衣装ダンス。 これに伴って激しく模様替えと整理進行中……。 おかげでのんびり出来る日がなくてそれが辛い……お休み欲しい……。

チケット取り

某チケットの発売日だったので、みあちゃんとついでな感じで八重洲にあるチョコレートの専門店へ。 私が行きたいとおねだりしたのだが。(チョコ苦手なくせに。) 思っていたよりお店が狭くてびっくり。 行った時間が三時頃だったせいか、ちょっと並んでから…

二人組

先週今週とラジオがずっと二人。 実は地方で聞けない子の為に、ずっと完全文字おこしをして毎日送り続けているのだが これがなかなか大変。 東京は終わるのが10時40分位なので、10分程度の物とは言え作るのに一時間弱は要するので どうしても寝るのが遅くな…

映画

「バットマン・ビギンズ」を妹と観に行く。 妹も映画は好きで、よく一緒にレンタル屋さんへ行き、単館系を借りたり話題作で見逃した物を借りたり あーでもない、こーでもないと言いながら二人で選んで、よく夜中に揃って観ていたりする。 ただ、映画館は嫌い…

席替え

会社も模様替え。っていうか、ただのレイアウト変更。 座席が変更になって、真ん中に近い位置でサボり辛い……もとい息が抜きづらい。 しかし、実は自分で考えたレイアウトなので誰も恨めない。 上司が要望した人の並びと、自分が苦手な人を避けたらこうなって…