2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会

夜の部だったので、残念ながら元旦くんの来場はなし。 開演10分弱前に着いたら、なんとまだ外に60人以上の並びが。 びっくりしてやきもきしながら待つも、本人確認のチェックは絶対にするらしく、ちまちまちまちま一人ずつ確認作業。 結局通路を歩いている段…

終わりと始まり

一ヶ月続いた夢男達の舞台が終了。 なんだか思ってたよりあっさりとした楽でした。 所々で終わりのはっちゃけなのか、こっそり遊んでいるみんなが可愛かった。 戸塚さんは相変わらずかっこよく、塚田さんは相変わらず可愛く(そしていつもの倍はじけていた(…

もう一個

二つ添付しても画像は上がらないと今更知る。 もう片手。

戦闘準備

みたいな物として、頭痛いのにゴソゴソといじってみた。 思ってたよりも地味だが、頭痛に勝てず(苦笑) 寝ます……。

三昧

こういう三昧な一日になりそう。 明日は戦いだ……。

当たりました。

すっかり忘れていた試写会……おかげで大変な事に。

模様替え

……と言っても自宅ではなく会社。 今回大幅な変革があって、スペースやキャビネットも狭くなる事になりてんてこまい。 自宅に置いておけない、あーーーんな物やこーーーんな物も会社に冬支度のリス宜しく隠してあったので。 人目に晒せない物が大部分なので、…

夢男達

を観てきた。 どりーむぼーいず的にはインペリアルシアターたきざわさんver、 大阪松竹verについで三回目。 miaちゃんに誘って貰って結構良い席で、ステージも程よく近かったし 危うくたぐちさんに蹴られそうになったり(フライングで真上に降りてくるのだが…

アナウンス

この時期「残念ながらお席のご用意は……」と言うアナウンスと 「お架けになった<方面>への電話は大変混み合っております。 暫く経ってから……」のアナウンスを一生分くらい聞く。 NTTアナウンスなんて、こんなに種類があるのか、男性もあるのか、と 色々…

年明け

気がついたら年が明けてた……位の勢いでバタバタしていた年末年始。 危惧していた大風邪をひく事もなく、小康状態で乗り切れたし、まずまず。昨日、実はサプライズな事があって、某劇場の千秋楽チケをゲット。 今まで初回の千年……の時に当たった以外、自力で…