模様替え

……と言っても自宅ではなく会社。
今回大幅な変革があって、スペースやキャビネットも狭くなる事になりてんてこまい。
自宅に置いておけない、あーーーんな物やこーーーんな物も会社に冬支度のリス宜しく隠してあったので。
人目に晒せない物が大部分なので、人が居なくなったのを見計らっては、袋詰め。
貸し倉庫に纏めて発送予定だったのだが、はたと使っていない女子ロッカーを持っていた事に気がついた。
気がついたは良いけれど、二年以上放置で一度も使っていなかったので、場所すら不明(笑)
無い頭を捻って、模様替えに伴い、コート掛けがなくなって……と、適当な理由をつけて、無事にロッカーゲット。
今度はまたまた巣作りのビーバー宜しく一袋ずつ移送。
良いのかこんな人生で。


某劇場の二月公演に突然組長出演が発表になり、周囲が大変な事に(苦笑)
二月のチケットをあまり押さえていなかったので、交換して手に入れたかったのだが
三月のチケットがまだ手元になく……悩んでいた所、某枠でチケットがゲット出来たのでみあちんに譲る。
とりあえず一回は観れるし初日だし、一安心。
ちょっとのんびり交換に取りかかれるかも(笑)