2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三歩歩いて全て忘れる。

トリアタマ……。 昨日の夜と今朝、今日の夜は降水確率50%だから。と言う会話を家族として 家を出る時、傘持って出なくちゃとかなりしっかり思っていたのに 会社の前に着いた時に傘を忘れた事に気が付いた……。 いつもいつもゆとりがないからこういう事になるん…

大改造

って言ってもタダの模様替え。 実は以前から家族と部屋の事でバトルしていて……と言うのも、姉妹も両親もアイドルに全く興味が無く「録った物を置いておく」 と、言う行為が全く理解して貰えず(まあ普通は理解出来ないから仕方ないと思うけど) 「物が多すぎ…

携帯壊れた。

買ってから実は三度目のメーカー修理。 一回目は一ヶ月以内だったので新品交換。 変えて三ヶ月で現象再現で粘ったけれど結局酷くなるばかりで今度は基板交換。 交換して三日で現象再現(……)で、粘ったけれどまたまた酷くなってきて再度修理。 今度は初期化…

映画

「ダニー・ザ・ドッグ」 まだ公開していないが、ちょっと気になっている。 誰も一緒に行ってくれる人はいなさそうなので、例のごとくレディースデーにでも ふらりと一人で行く予定。

関西8人組

今日は8人の更新日。 最近のヒットは太鼓くんと組長とひよこ(笑)8人組と言えば、先日チケットの発売があり、店頭売りを手伝ったのだが…… どうやら初めから立ち見しか無かった様子なのに、指定席表示が出ていたらしい。 一生懸命指定席で問い合わせしてい…

なんとなく

プライベートモード解除しました。 それに伴い対象の名称も今まで通りに変更。

ドラマで泣く

久々にドラマで泣いた。泣いた自分にびっくり……。 しかもまさか漫画組の赤くんのドラマで泣くとは。 いや、でも彼は本当に思っていたより演技が上手かった気がする。 ……泣いたのは篠原涼子の台詞に感動したんで彼の演技にではないのだけれど……(笑) なかな…

ドラマ

ドラマの話題ついでに……今期熱心に観ているドラマは「離婚弁護士」と「anego」 「離婚弁護士」は前から見ていて、今期はパート2。 シリーズ化すると面白くない物だけど、これは見ていて爽快で笑えて楽しいテンションが相変わらずで嬉しい。 って、来週最終…

星に願いを。

釣り人くんがフジドラマ決定。 長い道のりだったなぁ……。待ちに待っていた他局のドラマが連続で決まるのは単純に嬉しい。 しかもディズニーとのコラボで世界視野だとか。凄いな。東京は午前中酷い雨降りだったけれど、午後になって晴れ間が。 もう少し降り続…

一位更新

関西二人組の人たちが又、初登場一位を更新した模様。 順位はさほど気にならないけれど、やっぱりこうして記録更新するのは素直に嬉しい。 友達は「あともう一回だけ、もう一回だけ……」と毎回思ってしまうと言っていたが そこまでの期待感はないけれど……取れ…

Mr.インクレディブル

妹がDVDを買ってきた。 上映期間中きになってはいたのでレンタルしようかと思っていたので早速見る。 そこそこ面白いし、よく出来ていて悪くはないんだけれど……どうも長い。 途中眠かった。 もう少し展開をはしょるか、アップテンポになる部分があれば良かっ…

某事務所

前の晩の憂鬱に追い討ちを掛けるように、フィルムフェスタ発表。 やると言う噂は聞いていたけれど、本当にやるとは……余程、前回収益が上がったに違いない。 まあ、本人達舞台に立たす訳でもなく、セットも要らず、グッズは売れ、劇場は自前。 掛かる物と言え…

関西二人組

7/17「堂本ブラザーズバンドファーストライブ」が決定……。 ていうか二万人なんて、一枚で二名入場なら、実質一万しか当たらないと言う事では……。 勘弁して下さい……。 おまけにバックバンドがそれぞれ固定ファン抱えてる人たちだから、当然その人達も参戦して…

日曜日

バイト休んで、母の友達の息子さんで紹介して貰った相手の人とデート。 2月に話が来て、4月に初めて会って、今時点で会うの4回目……。 忙しいのは分かるけど(苦笑)これじゃ何時になった結婚決心出来るようになるのやら(笑) まだ決められないなぁ。

土曜日

昼間妹とオンワードのファミリーセールに行く。 上ばっかり買って……まあ夏だから上ばかり買って正解だとは思うけど……下が買えなかった。 七分丈のパンツ欲しいので、その内又普通のお店に見に行く予定。 収穫的には、カットソー三枚。シャツ一枚。ポロ二枚。…

タガが外れた。

プライベートモードにしてから、色々気にしなくて良くなったからか、書きたくなってきた(笑) 現金……(笑)

恥ずかしい……

とうとう一ヶ月空いてしまいました。 ちょっと気分も厭世的なので(苦笑)日記自体更新も滞ってるし、古い日付晒すのもなんなので、世間をシャットアウト。 まああんまり見られてないと思うので別に問題ないだろうし。先日某関西二人組の新曲が出て、番組ラ…