2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日祝い

みあちゃんと会う用事があり、併せて智さんと丸ちゃんのお誕生日を祝う。 みあちゃんが目をつけていた表参道のカフェに行ったのだが、たまたま魔王のロケで使われたカフェだった。 ケーキとお茶で1000円切るし、お茶も二杯分あったし、ミルクはちゃんと牛乳…

鹿児島

とりあえずツアー第一弾終了。 あそこに居た人にしかあの空気感は分からない訳で、更に本当の事は二人本人にしか分からないのであえて多くは書かない。 何というか……なんやかんやで二人と会場のタイミングがズレちゃって、二人だけなら軌道が戻せたんだろう…

寒波回避

大分組は今頃寒い思いをしているのだろうか。 二人も行く人も風邪ひかないで楽しいコンになりますように。そんないよいよ始まったツアーラスト九州。 (中日は軽い打ち上げだとか。是非九州で話して欲しいな。) 寒波寒波と脅されていたけれど、週間天気予報…

雑記

下のエントリーが酷い文章になっているけど放置。 眠い時に文章書くものではないな。急に冷え込んできて、下旬に行く鹿児島の服を見直さないといけなくなってきた。 しかもステージから三列目位の席が来たみたいなので尚更。 この間服買ったのに……。 薄手で…