2007-01-01から1年間の記事一覧

拾いうさぎ

ももの散歩で捨てられていたらしい……カバンが公園に放置されていて、その周辺を逃げ惑っていたので近所に勇気を出して尋ねまわったら、一週間位うろついていて迷惑しているという酷い返事だった……うさぎを拾ってしまった。 前の犬は保健所の子、少し前にお星…

バトン

中々出来ず、放置しておりました。 申し訳ない。ちゃんとびっくりしたんだけどね(笑) しかしつくづくブログには向いてないね。私は。「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」 ◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一…

覗き

別に私がした訳ではない。 なんと昨夜覗きが発覚。 覗き魔と目が合ってしまって鳥肌。 とっても高い塀で、まさかあそこから覗かれるなんて夢にも思っていなかったのだが。 確認に行ってみたら足下に出っ張りがあり、覗ける事が発覚。 気のせいだったら良かっ…

テレビ壊れた。

金曜日の夜、96年から一緒に苦楽をともにしてきてくれたテレビが壊れた。 自分の部屋にテレビを置くのを親に納得させるのに四苦八苦して、やっと置けるようになったテレビデオ。 96年アイワ製で、ここにくるまで滲みとか赤く焼けたりする事もなく ビデオデッ…

クラブ亜細亜

ほんとはこんな綴りではないが。 行って来ました。タケの会(日付違うけど) あんまりそういった種類の期待はせずに、普通にライブを楽しみに行ったらサプライズで覆面ギタリストが。 最後はマスクとって笑顔でお手振りくれました。 最近ほんとに自由奔放な…

あらし

こないだ行った東京ドーム。 三階だったけど真正面でした。 楽しかった。

その2

その1

えいと

こないだ行った横アリえいと。 ほのぼのぼの。

その後

みあちゃんの申し込みに便乗させて貰いました。 早速手帳に書き込み。 うちくんがどの程度出るか分からないけれど、楽しみ。

復帰

うちくんが復帰するらしい。ぷれぞんで。 大変な現場だと思うけど、学ぶ部分も沢山あると思うので(バックに着いている子達を見るとそう思う) ステップアップに繋げて、いずれは八人の所に戻って行けるといいなぁ。 申し込みが明日までらしいのだが、一般で…

ごーるでんうぃーく終了

怒濤の九連休終了。 なんだか某事務所三昧な九日間だった……。 初日はバイトで、翌日はあらし、タンク、1、2とお休みで3日は家の用事で出かけ 4日は∞で新横浜、5、6とタンクだった。 なんだか……なんだか有意義なんだかなんだかよく分からない連休。 今…

お誕生日

おめでとう。 今日は釣り人くんの誕生日でした。 運良く直接お祝いも言えて、ライブも楽しめて良い一日だった。 日付が変わる前にこれだけ書きたくて更新。画像が縦になってるのはご愛敬。

色々

今日から海縁の会場で釣り人くんのライブ開始。 彼のライブ初日は不思議なことに必ず雨が降る。魚の名前だから?(笑) 例に漏れず、今日の東京は朝雪が降ったし。 6月迄と長丁場だけれど、体調を崩さず、無事に楽しく過ごしてくれれば良いな。 自分的初日は…

日常

やっと……やっと普通の日々が戻ってきた。 体調も、後半ちょっと控えたお陰か昨年末ほどの不調はなく、こないだ迄ちょっと体が重かった位で、大体復調。一昨年年末のこんさーとから、元旦くん舞台、元旦くん舞台に平行して釣り人くんのステージ、元旦くんのソ…

2007年度いんぺりあるしあたー詣 覚書

観劇日時 1/6 18:00 1/7 18:00 1/11 18:00 1/15 18:00 1/21 13:00 1/27 13:00 1/27 18:00 1/28 18:00 2/3 18:00 2/11 18:00 2/18 13:00 2/18 18:00 2/20 18:00 2/24 18:00 2/25 13:00 2/25 18:00 2/26 18:00 2/27 13:00 2/27 18:00 2/28 13:00……当初の予定を…

今更な話題

元旦くんの舞台も無事に千秋楽を迎えました。 ラストの土曜日から楽迄、勤続○○年の特別休暇を使って怒濤の全ステ(笑) 劇場通いだったが、それもこれで一段落。 (ここで特別休暇を使ってしまって良かったのかどうかはさておき) 最後の回を運良く一階K列な…

反省

……ていうか、猛省。 2006年を振り返る的バトンが回ってきて、ミクシで回答したのだが 自分の回答に猛省……というか、鳥肌。 支払い金額やらなんやら考えて。 そりゃあお金もなくなるし、体も壊すはずだ。 当然の結果だ。 今年は初志貫徹でソロはおとなしくし…

十三回忌

何となく下の話題と同じ欄に書きたくなかったので日付詐称。日曜日従兄弟の十三回忌だった。 早い物で、あの震災からもう12年……。 今でも早朝に見たニュースの映像と、電話口で泣き崩れていた妹の声は忘れられない。 会社に居たので、実感が湧かなくて、呆然…

新年

気がついたら日記が去年のままだった。 最近頭痛で泣きそう。 原因は薄暗い環境で双眼鏡のぞいたり、舞台を集中して観ているから。 頭から首筋にかけて、鉄板入れてるような感じ。 今年に入って、帝劇通い……でもないけど……が始まって、眼精疲労で頭痛の頻度…