今更な話題

元旦くんの舞台も無事に千秋楽を迎えました。
ラストの土曜日から楽迄、勤続○○年の特別休暇を使って怒濤の全ステ(笑)
劇場通いだったが、それもこれで一段落。
(ここで特別休暇を使ってしまって良かったのかどうかはさておき)
最後の回を運良く一階K列なんて近くで観れて、表情とか細かく見れて
つくづく「大人の男になったなぁ」と感じた。
挨拶する様子とか、やっぱりかなり余裕と貫禄が出ていて、何というか……
上手い表現が浮かばないが、もう押しも押されもしないような立場になったんだなと。
顔もかなり大人の男っぽくて(カスカスだけど)ちょっと危うく惚れ直す所だった(笑)
考えたらもう28だし、もうすぐ30だし、顔が大人になってて当然なのだが。
(口の横とか目の下のシワとか、ヒゲが青い所とか、やっぱり普通に28だし)
これで暫く元旦くん絡みの予定はなし。

もう一人の大人になっちゃった人inお台場の現在の予定は以下の通り。
周りからもっと行かないのかと言われるが、行きません。
しょっぱながお誕生日なんて記念回なので、予習に一回位は増やしたいけれど。

4/10
5/5
6/15
6/23
6/24