日付詐称

今年二度目の初日おめでとう。
今回は久しぶりに初日も楽もないなぁと思って居たら、友人に誘って貰えてちゃっかり初日入ってしまった。
昔から何故か初日だけはなんやかんやで入れていて欠かしたことがない。
楽に入れないのは7月で2度目(3月は入れた)実は運が良い?
それはさておき、意外に新しい人が頑張っていて良かった。
実は新しい人みたいな裏表のない……裏表できない?笑……子は、元旦くんの好みかもしれない。
しっかりメンバーの中で末っ子ポジションを獲得していて、元祖末っ子の実力を見た。
あのまま頑張れば、実は化けるかもしれない。末っ子くん。
手足も長いし、華もあるし、声質も悪くない。
本気で舞台頑張ってみてはどうだろう。

話は違うが、上のと交換出来ないからどうですかと今頃薬師寺のチケットがあるというお話を頂いた。
しかも前から13列目らしい。
しかし、9日は無理です……。平日を急に言われても。
昔なら行っただろうが。
電話が繋がらなかった身としては、話は有り難い反面、行かないなら取るなという気も〜〜……複雑。
電話の時点で分かっていたら段取って行けたんだけどな。