2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れだけど

千秋楽に乾杯〜〜! してきました。 無事に千秋楽迎えられてひとまず安心。 日曜からの帝劇三昧でちょっと痩せた自分にびっくり。 (って別に大変だったと言いたい訳ではなく、何してもうんともすんとも目盛りは一ミリも動かず痩せなかったのに、こんなんで…

お金ほしー。

宝くじでも当たれば毎日水槽に通うのに。 って現実にあり得ない事言ってても仕方ないので働こう。 伊達メガネもみあちゃんに付き合って貰って新調したし。 明日からは暫く水槽を忘れて劇場通い。 こちらはラストスパート。 最終日まで休みなし。こっちも休み…

古代魚覚え書き

とりあえず行くであろう予定。 ……と行った日。 行った日に印をつける。☆3/19(日)初日☆3/20(月)☆3/22(水)☆4/8(土)☆4/9(日)☆4/10(月)B.D☆4/16(日)☆4/19(水)☆4/22(土)☆4/23(日)☆4/29(土)☆4/30(日)☆5/1 (月)☆5/3(水)☆5/4(木)☆5/8(月)☆5/13(土)☆5/14(日)☆5/15(月)…

幸せって忙しい

何だか頭の悪い表題……。 ここの所あまりの怒濤ぶりに頭が飽和。花粉とか言ってられない。 18日土曜日の某劇場昼夜公演観劇から始まって、日曜古代魚、月曜古代魚、火曜某劇場、水曜古代魚、今日は某劇場、金曜は劇場に来る地方のお友達の接待(笑)土曜日やっ…

花粉

段々花粉が酷くなってきたようで、日々微熱でダルダル。 でもバイト始めちゃったし、某劇場には通ってるし、古代魚ライブももうすぐだし、バテている場合じゃない。 ……んだけど辛い(苦笑)鼻が出ないだけマシなのかもしれないけれど。 某劇場にも花粉は襲来し…

新しいバイト

今日日比谷に新しいバイトの面接に行く。 何故この某劇場の時期に新しいバイトを始めるかと言うと、お金がないから(笑) じゃに物を辞めればリッチなおーえるさんなはずなのだが、それは出来ないので新しいバイト。 一年勤めていたバイトも継続してはいるのだ…