2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日程確定

なんだかんだで結局当初の3倍……でも昨年の半分弱で今期の日程確定。 平日チケットは友人に譲るかもなので、減ることはあっても増える事はない。自分的記録用メモ 2/5 夜 初日 2/15夜 2/22昼 600回記念 2/22夜 2/27夜 3/5 夜 3/12夜 帝劇記録更新回 3/16夜 3…

欲張り

自分って欲張りだなぁと思う今日この頃。 分かってた事だけど。 某帝劇のチケット、最初は千秋楽と初日が観れたら。と思っていて、そこが取れると記念回が。と思い、更に取れると楽前が……と思ってしまう。強欲。 回数は余った人から頂いたり、抽選物で当たっ…

初日

初日行ってきた。 植草くんが入った事で雰囲気が柔らかく、そして良い感じの台詞変更部分があり、厚みと締まりが出て、全体的にとても良い感じになっていた。 流石やっぱり外部舞台に出たり、場数踏んでる人が居ると違うという感じ。 視点が一方向ではなくな…

更に拡大

今度は妹と会社で向かいに座ってる人にうつった模様……。 潜伏期間が分からないのでなんともいえないけど。 少なくとも先週金曜日耳鼻咽喉科に行ったときは、大分良くなってると言われたのだが。 このタイプの風邪が流行ってるだけな気がしないでもない。明日…