2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西へ東へ

振込用紙を受け取りに毎日毎日西へ東へ状態な私…。 月曜は東京駅、火曜は自由が丘、今日は池袋へ…(苦笑)何だかみんなに迷惑掛けてるなぁ…(^^;; みんな快く引き受けてくれるから余計申し訳なく思ったり。 一緒にご飯食べれるから良いよ〜と言ってくれる…優…

あんまりお腹が減ったのでクッキーをもぐもぐ…実は間食するのは私的には珍しいんだけど。 普段本当にお菓子とかジュースは摂取しない。 今日は朝六時半にちょこっとホットケーキ囓ってきただけなのでお腹空くのが早く、さっきからお腹の虫がぐーぐー主張して…

週記…。

週報状態です(苦笑)イカンイカン(笑)無理しないと思ったらこれだから…自分を甘やかしすぎかも(苦笑) さて、とうとう来年の帝劇の申し込みが届いてしまいました…ああ。と言うか時期を考えたら早いよ…。ちゃんとその為にコツコツ貯めてはおいたけれど、…

関東では今日は朝から雨降り。結構酷い降りで会社にくるだけで結構濡れる。 雨だとマイブームのウォーキング出来なくなるので困る。 それと今切羽詰まった状況なので余計困る…というか(笑)うちの会社は交通費は全額支給なんだけど、バス代は実費支給で、し…

最近色々考える。

色々考えすぎてちょっとクタクタ(笑) ただでさえ考えることがあるのに、職場も対立している人の間に立っちゃって神経もクタクタ(笑) 元々女性同士の特有のなわばり意識的な争いは苦手で、大抵我関せずなんだけど(よく男みたいと言われるくらい)色々と…

walk

昨日は帰り道えっさえっさと歩く。しかも八王子駅まで。 しかもと言っても、これ読んでいる人には想像着かないと思うので、具体的に言うと歩いて50分ちょい位の距離(笑) 結構一生懸命歩いたのだけれど、これが頭空っぽになって良い(*´Д`)気持ちよかった……

10/12

この日はじゃにーずの運動会。 急遽夜行バスで上京する事になった友達が早く着くと言うので、当初の予定から早めて自宅を出て水道橋へ。 この時点で既に疲労(笑)上京したCちゃんと合流した後ずっと立ち話(笑) 当初待ち合わせを決めていた時間になったの…

10/11

ギリギリ迄あけてあったんだけど(日曜の運動会で引き替えとかあって、友達に任せてしまうのは申し訳ないなと思ったので)どうやら何も無いようなのが分かった時にバイト先から入って欲しいと電話があったのでバイト。 昼から五時間…が、これが何時も以上に…

荒んでる…

私の心が…(苦笑)多分。下の文見ていても荒んでる気がするし、友達にメールを打っていても後悔する事しきり。 余裕が無いのかな。生活に。 八王子に来てからこっち、どうも体調がイマイチな状態が続いていて、プライベートもゴタゴタしていて毎日疲れてるか…

いやはや参った…(苦笑)

今週は週明けから体調が散々で…一昨日の夜くらいから漸く物が食べられるように(苦笑)昨日くらいからちょっとずつ食べられる亮も…何故これが一番に(苦笑)…量も増えて一安心。 このまま食べれなかったら病院へ行かなきゃいけないかとびくびくだった(笑)←…

10/7

昨日は朝から具合悪かったんだけど、とうとうお昼でギブ。半休で帰宅。 なのに、朝会社に向かうときに見た道に迷った目の見えない老犬が気になって、職場の周りをやや遠回りして探してしまった。 見つけてもどうしてやりようもないのだけれど…近所に聞き込み…

9/30

同上(笑)忙しすぎて記憶が無い…かも…(笑)

9/29

期末締め前で残業残業残業…。考えたら朝六時に起きて家に帰るのが10時過ぎで寝るのが一時になってたから、正味の活動時間って18時間位?…ばったり。

えっとぉ…

来年の衝撃、発表になって苦笑…どうしてこう夢みたいな事ばかり言い出すんだろう…あの事務所のパンチ禿じじぃ…。 これに対応するキャストもジュニアも…一番大変なのはスタッフだと思うけど…えらい迷惑…。 12月から稽古に入るって言うのは衝撃にしては異例…