10/12

この日はじゃにーずの運動会。
急遽夜行バスで上京する事になった友達が早く着くと言うので、当初の予定から早めて自宅を出て水道橋へ。
この時点で既に疲労(笑)上京したCちゃんと合流した後ずっと立ち話(笑)
当初待ち合わせを決めていた時間になったので、決めた場所でSちゃんとMちゃんと合流。
新しく出来たラクーアでご飯。まあまあおいしかったけど量が多い…そして値段も(笑)
お店のコンセプトは「フォレストガンプ」だそうで、海老がメイン。海老大好きだったんで心ゆくまで海老が食べられたのは良かった(笑)
時間になったのでドームへ入場…これが事前にチェックしないで当日に身分証チェックしちゃったもんだから考えられない行列に。
毎回毎回思うのだけど、段取りが悪い…運動会のチケット関係は毎回疲労させられてる事が多い気がする…。いい加減長いんだから、段取り良くなって欲しいんだが…(苦笑)
最後にトキオのリーダーが「又来年も…」とか言っていたが、はたして行くのだろうか…←年々辛くなってる(苦笑)