2009-01-01から1年間の記事一覧

はてしなく放置

またまた。 この間に札幌行ったり、年末進行だったり、久しぶりに会えるお友達とあったりしてました。 そんなこんなで今日は東京ドーム公演だったのだが……ものすごい幸せな空気でどうしようかと思った。 惜しむらくは一人で見たことか(笑) やっぱり一人はつ…

おめでとう

今日はゴゴイチさんちの長男さんがお誕生日。 白くても黒くても、かっこよく可愛くやさしい笑顔のあなたが大好きです。 これからの一年があなたと周りにとって、笑顔と実り多き歳となりますように。

アルバム

関西のニコイチさんのアルバム確定情報がやっときた! やっぱりツアーやるからにはアルバムでないと。 踊る曲がありますように。

11年目

昨日は山っこさん達の10周年を祝うかのような快晴と綺麗なお月様だった。 今日から11年目あのハワイの会見からもう10年というのが衝撃。 10周年のお祝い記念品の中のパッケージとか、ちゃんと考えて送ってくれたんじゃないかなぁという愛を感じつつ、これか…

iPod Touch 64G追記*

さて、届くなり四苦八苦しながらいじり倒しているマイPod。 この子はWebを見る事が可能なんだけど、加入しようと考えているワイヤレスゲートのアクセスポイントがちょっと微妙で、フレッツのポイントも追加するか悩み中。 セットで月々1680円だから、気づい…

DVD到着

昨日山っこの番組中にCMが流れて、番組でも漁師さんの睫毛にテンション上がってたのに更にうなぎ登り。 やっぱり店舗にしてフラゲすれば良かったか、なんて思ってたけど、今日密林さんから到着。 やれば出来る子なんだな。それにしても昨日の山っこは楽し…

購入

昨日到着。 まだWebに繋いでないし、使いこなせてないけど今日から通勤の連れ。 早く使いこなせるようになりたいな。 因みに電話ではありません(笑) 月々8000円は無理。

10日連続更新

らぶふぁぃたー10日連続更新。 二人の活動が始まった辺りから更新が続くのが何だか嬉しい。 内容は、なんだか不安なのかしら……というような文面ではあるけれど。 活動始めてこっちに思いを馳せてくれてる結果なら、素直にとても嬉しい。

ひさびさ

関西二人組のシングル発売。 レコーディングをした話は聞いていたけれど、待ちに待った正式な発売のお知らせがきた。 今年の頭にシングル出してから中々次が出ず、このまま年を越すのかと思っていたが……とりあえずシングル発売。 この調子で今年こそアルバム…

いろいろ

日が空いている間に、8/30に山っこの国立競技場でのコンサート。 掛け持ちで緩いファンだけど、やっぱり売れてない時期からずっと見てきたので、10周年の彼らを見て、東京ドームのキャスター氏の挨拶以来の涙。 五人がお互いに対して愛がダダ洩れなのも良か…

DVD

漸く待ちに待ったDVD発売のお知らせが来た。 二個で二万ってちょっときついけど……待ちに待ってたし、買う買う。 山っこさん達は、とってもファン想いで、結構積極的に映像物とか出してくれるので、大変な反面嬉しいし充実してるのだが、ニコイチさん達は…

W初日

ってまぁ土曜日の話だけど。 方や、筋肉痛付きになる程の三時間越え、方や親バカ発揮のすっきり二時間ちょい(笑) 本当に極端な2人だなぁ。 それでもデコとボコな2人が良いんだけど。 どちらも無事にツアーが始まったようで何より。 自分的初日は今週の代々木…

とんぼ

とんぼが群れて窓の外を飛んでいた。 とんぼと言えば秋の空のイメージで、こんな曇りなんだか雨なんだか分からない目まぐるしい変なお天気の日に、こんなに群れて飛ぶイメージはないんだけれど。 小さい頃、大阪の片田舎に住んでいたので、とんぼなんてめず…

いつも有難う

一応記念日なので、ファンらしいエントリー。 いつも楽しさと幸せを有難う。 苦労も色々あるけれど、笑い合ってる二人を見た時の幸せ感とか、他では得られない物を貰ってる気がします。 私の中ではいつでもニコイチ。 紆余曲折したけれど、やっぱり単独だけ…

奈良

ローソンのキャンセル待ち抽選に当選し、奈良の薬師寺に行ってきた。 ほぼ一週間前に結果が出て、そこから行くか悩んで、連れを探して今回は友人と遠征。 誰かと遠征するなんて何年ぶりか。 ツインでパック探すと以外にあるものなのか、今回の宿泊はホテル日…

薬師寺

色々と渦中なのにチケットが舞い込んできた……。 こんな色々せっぱ詰まってる時に限ってこうなるんだよなぁという……行くかどうするか悩み中。 とりあえず行っても泊まらず夜行バスで帰宅予定。 節約、節約。

惨敗その2

二宮さん舞台惨敗、柴ちゃん会員先行惨敗、そして本日柴ちゃん一般惨敗。 どれも店頭があった模様……。 リサーチと熱意不足……。 今日は店頭あってもダウンしてたし行けなかったけど。 なんだか家庭内というか、父の仕事がというか、色々あって落ち着かないの…

うちの子

最高に可愛い!

惨敗

むらさきさん……じゃなくて今回は釣り人くんなのかなぁ。 の薬師寺公演が決まって、ソロは遠征しないと決めてたんだけど、薬師寺公演なんて多分この先なさそうだし、名義が本人名義なのも気になって参戦。 見事に惨敗……。 一応一般売りにも参戦するけど無理だ…

ジェルネイル

携帯百景にはあげたけどこっちにも。 先週金曜日に着けたジェル。 何ヵ月かお休みさせてたお陰か、紫外線ライトが前回みたいに我慢出来ない程は痛くなくて助かった。

自分的むらさきさん終了

なんだか家庭内もバタバタして気持ちちっともスッキリしてないけど、とりあえず怒濤だと思って居た先週金曜からむーさん三日間と、月曜日の父の仕事関係でご招待のウィーン少年合唱団、そして火曜日の∞な人達のコンサート終了。 むーさんは自分的楽だった。 …

生茶パンダ先生

早朝から並んでゲットしてきました。 並べて飾る〜。

なんやかんや

なんやかんやでつよしむらさきさんの参加日程決定。 赤坂からの参戦。以下メモ09.04.21 赤坂ブリッツ 09.04.22 赤坂ブリッツ09.05.13 JCBホール 09.05.14 JCBホール09.05.30 横浜アリーナ 09.05.31 横浜アリーナ6口入れて4口取れて、1口はお誘い。 良…

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう。とうとう三十路。 考えたら彼の人生の半分は見てきた事になるんだという事に気がついた。 本人的にも節目だと思ってる風な30歳のお誕生日。 立ち会う事は出来ないけれど、遠く東の空からお祝いの気持ちを送っておきます。見えてる所から…

青山劇場

昨日はカゴツルベを観てきた。 西岡徳馬さんや、鷲尾真知子さん、松沢さんや岡田浩暉くんと出ていた脇の演技が良く、舞台全体が締まっていた。 ダンサーさんのダンスがバラバラだったり、某ミュージカルもどきあがりが居て歌が壊滅的だったりと、(あんな壊滅…

会社再編

先週末、会社再編の説明があった。 予想していた会社解体よりはマシだが、ほぼ解体に近いし、いつでも本格的に解体出来る準備に入ったように思える編成。 当然自分も異動対象で、一番苦手な部署に異動。 もう片方の候補よりはマシ……なのか……マシなんだろうな…

衝突

日曜日、山形から出てくる友人とお茶しに出かけたら、行く途中でなんの躊躇いもなく自転車ノーブレーキでガードレールに突っ込んだ……。 見えてたのに意識の中に入って来なかったというか、気づいたら斜めに走ってたらしく、斜め角度でまともに衝突。 帰って…

日程確定

なんだかんだで結局当初の3倍……でも昨年の半分弱で今期の日程確定。 平日チケットは友人に譲るかもなので、減ることはあっても増える事はない。自分的記録用メモ 2/5 夜 初日 2/15夜 2/22昼 600回記念 2/22夜 2/27夜 3/5 夜 3/12夜 帝劇記録更新回 3/16夜 3…

欲張り

自分って欲張りだなぁと思う今日この頃。 分かってた事だけど。 某帝劇のチケット、最初は千秋楽と初日が観れたら。と思っていて、そこが取れると記念回が。と思い、更に取れると楽前が……と思ってしまう。強欲。 回数は余った人から頂いたり、抽選物で当たっ…

初日

初日行ってきた。 植草くんが入った事で雰囲気が柔らかく、そして良い感じの台詞変更部分があり、厚みと締まりが出て、全体的にとても良い感じになっていた。 流石やっぱり外部舞台に出たり、場数踏んでる人が居ると違うという感じ。 視点が一方向ではなくな…