2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台

「あずみ」

バイト

映画

「コンスタンティン」

素ぼけ

なんだか全然日記か書かなくなっている間に書き方を忘れた感が……。 最近、どうも記憶力もイマイチ。 日曜日、自分でもちょっと頭おかしいって事があったので後で書く予定。 パン屋ストリートもいいかげん更新せねば。 ちょっと書こうと思ってる事箇条書き。…

動物愛護センター

動物愛護センターとは、ずっと愛護センターとは名ばかりの殺処分の所かと思っていた。 実は昨日、明日が収容期限のダックスが居る……と言う書き込みを発見して、ずっとグルグルしていて、出来る限りネットに書き込みをしたりしていたのだが、どうにもリアクシ…

番外編

日記ではないけれど。 あまりに酷い話なので、少しでも多く見て貰って情報が集まればと思い掲載。http://brown.ap.teacup.com/soderini/1.html最近こういった連れ去りの話をよく耳にする。 今まで、当たり前に信じられた事が信じられない世の中になっている…

関西8人組

関東で毎週火曜の深夜にやっている番組がリニューアルしたのだが、これが面白くない。 リニューアル以前、開始当初に比べて格段に面白くなっていたのに、又面白くない番組に逆戻り。 折角8人が揃う番組なのに、こんな造りじゃ五人でも良いんじゃないか?と…

ぼんやり。

春だからなのか、本当にだらけた生活のせいなのか、思考力低下中。 人の名前は思い出せないし、さっき考えていた事は忘れるし、物には頭からガツンガツンぶつかるし……ちょっと怖い。 気合い入れないと怪我しそうだ。

お祝いとお花見

そのまんまのタイトル……。 ちゃんと4/10に更新せず、遡った日付で更新してしまうあたり、ファンとしてどうなのよ……と言う気がしないでもない。 4/10は釣り人くんのお誕生日だったので、バイトに行った帰りにちゃんとホールのケーキを買って、家族に訳を言え…

遊び

「東京パン屋ストリート」 みあちんに叱られたので更新(笑)本当に忘れそうだし。 テレビ番組で特集していたのを見ていて、メッセで何気なく行きたいね〜〜と言う話しになり決行。 (大体、私とみあちゃんの旅行だ遊びだ外出だと言うのはその場の流れで決ま…

ライブ

「ACT II」 某バンド五人組のツアーラストに参加してきた。 相変わらず本命じゃないせいもあって気楽に弾けられるのと、向こうとこちらの距離が近い感じが良い。 観ている側も空気が暖かいし、それを感じてか向こうも躊躇い無く距離を縮めて接してくれている…

舞台

「レ・ミゼラブル」 3月頭にお誘いがあり、日が3/30で18時開演と言う事で散々悩んだ挙げ句観に行くことに(笑) でも思い切って観に行って良かった。 久々のミュージカルだったのだけれど、やっぱり生のオーケストラで生の歌(って普通は当たり前なんだが、…

映画

「シャーク・テイル」 ピクサー……だったか、モンスターズインク等を作った制作会社の映画。 思っていたより面白くて、しかもホロリとさせられる部分あり。 子供向けの映画のようだが、小さい子にはちょっと難しいかも?と思わせる部分もあって、大人でも素直…

ひねもすのたりのたりかな。

……ってのたりのたりし過ぎな感が否めない今日この頃。 なんでこんなにモチベーションが低いのか。春だからか。そこはかとなく花粉の気配がするからか。Wワークで疲れてるからだろうか。昨日関東は気温上がり、六分程度だった桜が一気に満開になった。 土曜…

放置……。

何も無かった訳ではないのに、日記放置気味……。 書いていない間に、ナショナルトレジャーを観たり、シャークテイルを観たり、某バンド五人組のツアーラストのライブに行ったり、レ・ミゼラブルを観に行ったり、東京パン屋ストリートに行ったりと、なかなか盛…