2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋一日目

どうでも良い日常はとっとと飛ばして名古屋遠征から。 午前中そわそわしながらダカダカと仕事片づけて、一路新横浜へ。 予定通りの新幹線にこの日は駅から出して貰ってお弁当買いに行く時間すらある余裕ぶりで 駅員さんに出して貰っていそいそとお買物。 実…

遠征終了

先週は日曜に用事があって出かけ、月曜火曜は普通に出勤(しかも残業) 水曜午前中出勤して午後から名古屋。 一泊して木曜の最終から一本前の新幹線で帰宅。 金曜日出勤で土曜は地方からサマリ見に来た友人やSちゃんMちゃんと会いに原宿、その後世界遺産の…

大阪2日目

昨日は異様に涼しくて風邪ひくかと思った……。最近本当に気候が不順。 翌日、ホテルに朝食が着いていたのでとりあえず7時半起床。 30分程寝床でうだうだした後起きだしてモーニングシャワー(なんて言葉はないが)。 ホテル泊まりで何が好きってこの朝風呂(…

大阪一日目

金土の大阪遠征から無事帰宅。やっぱり新幹線の方が早く家に帰れた……なんでだ。 金曜は思ったりバタバタで……と言うのも早お昼に出た人たちが普段は12時に戻るのにいっかな戻ってこず ギリギリの12時20分まで待って飛び出したから。 というか、そこまで…

大阪ツー

ツーって2。なんとなくツーって言いたくなった。 関ジュにはまってるSちゃんが常に「こんばんワン・ツー」とか「こんにちワン・ツー」とか言ってるせいかもしれない。 横山さん村上さんの思惑通り流行る……かも?(笑) 今日は午前中会社出勤して午後から大…

日帰り

無事日帰りツアー終了。でもまだ第一回。 無事っていうか……飛行機遅れたし、終電綱渡り乗り継ぎだったし、母には怪しまれたので無事かどうかは疑問だけど。 (しかし怪しんだ母も、よもやあほな娘が大阪日帰りしているとは思うまい。) お忍びの大阪は、毎回…

心配

初日のドキドキより何より不安なのは実は飛行機。 高いところが怖いので飛行機は生きた心地がしない。 (あの板の下が何にもない空間だと思うと震えが来る(苦笑)特に離陸が大嫌い(苦笑)) とりあえず出来るだけ離陸前に寝るようにしているけれど……。 (…

ヘルペス

久々に口唇ヘルペスが……ひ〜〜。 ここ二週間位の忘れ物やら転倒やらのボヤボヤぶりといい、激しいミスっぷりといい、疲れてるのか私。 下の後ろ向き日記は疲れていたのかも(笑)嫌な気分になった人すみません。 謝るなら最初から書かなければ良いと毎回反省…

最近思うこと。

こないだ友達にも言われたけれど、本当に頑張ってるなぁ私。 最近、なんでこんなに頑張ってるのか自分でもよく分からないとよく考えたりしている。 惰性なのかな?もう10年近く追っかけてるから習慣? (改めて書くと恐ろしい年数だ) 空っぽで何にもない…

お休み終了なのにツアー開始

会社行事のめいんえべんと、夏休みが終わってしまった……。とほほ。 そして夏休みが終わった正に休み明けの今週からツアースタートという極道。 うちの会社は夏休みが多く、しかも全社一斉なので、こういう自体になると、もうどうしていいやら……(苦笑) 悩ん…

夏ボケ

バテじゃなくてボケ。 何か暑いせいなのか疲れてるのかぼんやりしていて、しなくてはいけない事を思い出して慌ててバタバタする事多し。 明日からいよいよ本命くんのライブツアーが始まるのに……。 しかも明後日から会社が夏休みな事もすっかり忘れてフレック…

夏祭り

昨日、一昨日の横アリのコンサート。 なんだか夏祭りみたいな気分だった。むっちゃ楽しかった。 コンサート内のコメントで、彼らがデビューしてからもう五年が経ってると言う事に気づきびっくり。 結構始めからコンサートも見ているけれど、本当に良いグルー…

転倒

久々に朝から転倒……。エスカレーターで派手にスッ転んだ。 肘は擦りむくわ、パンツの膝も縦にすり切れるわ、腿は青あざだわでちょっと凹んだ。 転んだ瞬間って、何時も思うんだけれど恥ずかしくて顔が上げられない。 転んだまま五秒位フリーズしてしまった………

夏休み終了

今日から出勤。 結局夏休みは気管支炎の怠さを引きずって、ダラダラ過ごしてしまった。 やんなきゃ……と思ってたHDDの整理とかにもちょっと手をつけられたから良かったちゃあ良かったんだけど……。 でも体は久々に休まった。おかげで今肌がツルツルもちもち。…