遠征終了

先週は日曜に用事があって出かけ、月曜火曜は普通に出勤(しかも残業)
水曜午前中出勤して午後から名古屋。
一泊して木曜の最終から一本前の新幹線で帰宅。
金曜日出勤で土曜は地方からサマリ見に来た友人やSちゃんMちゃんと会いに原宿、その後世界遺産の写真展見に東京大丸へ。
日曜はインド料理を習いにはるばる横浜へ雨の中行って、月曜は半日出勤して大阪へ。
台風に怯えつつどうにか日帰り。


この日、実は昼直前迄帰れないかもと凄く迷っていたのだけれど、行って良かった……。
本当に無茶苦茶可愛くて格好良くて色っぽくて最高に素敵だった。
ちょっと簡単な単語で現せない感じ。しいて言うなら「素敵で無敵」だった。うん。
実はちょっと色々感動して泣けた(笑)(ちょっと痛い人かも……(苦笑))



しかしこれでようやっと土曜まで落ち着いた日々を過ごす事が出来そう。
流石に肌が荒れ荒れ目の下に隈……これでぴんぴんしてる方が嘘か(笑)