2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod Touch 64G追記*

さて、届くなり四苦八苦しながらいじり倒しているマイPod。 この子はWebを見る事が可能なんだけど、加入しようと考えているワイヤレスゲートのアクセスポイントがちょっと微妙で、フレッツのポイントも追加するか悩み中。 セットで月々1680円だから、気づい…

DVD到着

昨日山っこの番組中にCMが流れて、番組でも漁師さんの睫毛にテンション上がってたのに更にうなぎ登り。 やっぱり店舗にしてフラゲすれば良かったか、なんて思ってたけど、今日密林さんから到着。 やれば出来る子なんだな。それにしても昨日の山っこは楽し…

購入

昨日到着。 まだWebに繋いでないし、使いこなせてないけど今日から通勤の連れ。 早く使いこなせるようになりたいな。 因みに電話ではありません(笑) 月々8000円は無理。

10日連続更新

らぶふぁぃたー10日連続更新。 二人の活動が始まった辺りから更新が続くのが何だか嬉しい。 内容は、なんだか不安なのかしら……というような文面ではあるけれど。 活動始めてこっちに思いを馳せてくれてる結果なら、素直にとても嬉しい。

ひさびさ

関西二人組のシングル発売。 レコーディングをした話は聞いていたけれど、待ちに待った正式な発売のお知らせがきた。 今年の頭にシングル出してから中々次が出ず、このまま年を越すのかと思っていたが……とりあえずシングル発売。 この調子で今年こそアルバム…

いろいろ

日が空いている間に、8/30に山っこの国立競技場でのコンサート。 掛け持ちで緩いファンだけど、やっぱり売れてない時期からずっと見てきたので、10周年の彼らを見て、東京ドームのキャスター氏の挨拶以来の涙。 五人がお互いに対して愛がダダ洩れなのも良か…