2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンギスカン

札幌で釣り人くんがドラマの打ち上げで行ったお店を教えて貰う。 行きたいけど、札幌行く機会はなかなかないので行けるのはいつの日か。 ジンギスカンは好きだから、尚の事行きたいのだが。

遠征諸々

とりあえず今日にて遠征手配の諸々終了。 結果は以下の通り。新潟→土日切符指定確保(更にこれを活用して弥彦山にも新幹線利用で紅葉と温泉) 福井→エクスプレスカード活用 帰りは相変わらず特急が自由席 静岡→行き高速バスで2000円 帰りエクスプレスカード…

前乗り

鹿児島前乗りになってしまった……。 今日発売日だったが、土曜日は定価しかなく(と、言ってもそこはJALやANAより良心的な値段なのだが)前日の最終便が早割の最低金額で一席残ってたのを押さえて貰う。 おかげで三連休なのに、半休取らなくてはならなくなった…

デコ電

という程の物ではないが、友達がしていたモノに触発されて、サブ携帯をデコ。 と言ってもシール貼っただけだが。 正確には銀座のハンズでお姉さんに貼って貰った。 「スワロは別料金ですが、貼りますか?」と聞かれて自宅にネイル用に大量に買い置きされてい…

悪戦苦闘

現在遠征の移動手段予約に悪戦苦闘中。 旅行代理店に頼まなくても大丈夫かなーと思っていたものが時間と同時になくなったり、代理店に頼んでおいたものも取れず、自由席で頑張らないとならないものが何個か……。 自由席もどうにもならないものは鹿児島の飛行…

迷惑メール

一度チケット絡みで表示されない掲示板にアドレスを晒してしまってから、あほのように携帯に迷惑メールが届く。 深夜早朝問わないし、拒否しても拒否しても無駄な模様。 いい加減疲れてきたので、近い内に登録している色々を整理したらアドレス変えるつもり…

行ってきました。

画像は国立競技場をグルッと取り囲んでた嵐三角旗。(ほんとはちゃんと嵐の文字が入ってるんだけど) もっと可愛く撮れるかと思ったが、視認してるより画像が暗くしか撮れなかった。

国立競技場

明日資格試験でちょっと頭とっちらかりつつ、行ってきます。 一緒に行こうと思ってた友人が入院しちゃって、掲示板で譲った人なので、ちょっとドキドキ。 コンサート終わったら即帰って勉強しなくちゃ。 試験が今日なら良かったのになぁ(苦笑)

盛り沢山

聖火台を使ったり、一瞬一面視界いっぱいになる程のガスが入った白い風船(まるで水中で泡が立ち上るようだった)を飛ばしたり、ステージ全体に物凄い高さの噴水が上がったり、最後は花火を打ち上げて、ゲリラ雷雨はありつつも盛り沢山。 そして相変わらずのサ…

年末年始

大阪で四日間と言われても……。 我が家は年末年始の行事を大事にしていて、年越しをドームで迎えるのすら漸く許しを貰った位なのに。 ちょっと……さすがに……今回は無理かも。