2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日付詐称の振り返り。

ミクシにもあげたけど、おんなじものアップ。2008年振り返りメモ *これ以外に多分抜けてる舞台とかもあり。 (07/12/31-08/01/01 ジャニーズカウントダウン) 08/01/01 17:00 KinKi Kids 東京ドーム 08/01/06 18:00 SHOCK 帝国劇場 初日 08/01/09 18:00 SHOC…

つれづれ

風邪ひいた。風邪ひいてないなんて書いたせいか。 単純に先週のハードスケジュールのせいな気がする。 良いテンポな体調で来ていた感じだったのだが、先週は連日何かしらがあり、平均3〜4時間睡眠。 口唇ヘルペスは出るわ、風邪はひくわでグダグダ。 ヘル…

またまた色々

今年の8月から漢方を飲み始めているのだけれど……なんと今シーズン風邪ひいてません。 普通の人から見ると、何言ってんだという内容だと思うのだが、私には画期的。 漢方凄いなぁ……。 ちょっと怪しいかな〜〜と思っても踏み止まっている。 これって実は私には…

色々

またまたやってきたこの時期。年末恒例親とのバトル。 溜め込んでるメディアや本やら捨てるの捨てないので大喧嘩。 土日は本当にグッタリだった。 そんな中、朗報が……。 せんしゅうらく当選……汗。今から既にドキドキ……。

いろいろ

・今週末韓国にお嫁に行っていた友達が帰国する。菜里姫と一緒で会うのが楽しみ。 ・関西二人組の新曲発売が決定。このタイミングだと大阪で聞けるかな? ・会社でランクアップ(+お給料アップ) ・部屋片付けて、本も売り払わないといけない。 ・反面チケ…

名残惜しい。

「たまにあるんですが、名残惜しいです。(たまにかい!と友達と突っ込んだけど(笑))」という感無量な顔の座長のご挨拶と、「その名残惜しさが次回会える確約です。」なんて何キャラか分からない釣り人くんの言葉で東京終了。 鹿児島であの一体感がなかった…