2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出来事

MKちゃんから映画が始まる前に電話を貰い、映画の帰りに寄るつもりだったパルコの限定品、地元がガラ空きで買えるけどどうする?と聞かれて夜の某劇場受け渡しで購入を御願いする。 渋谷では整理券が出る程だったらしく、頼めて有り難かった。 限定品の中身…

映画

金曜日アレキサンダーを観に行った。 父が突然観たいと言いだし、夜は某劇場の予定があったので出かけたくなかったのだが仕方なく父を連れて渋谷へ。 (しかも選りによって、あんな長い映画……(苦笑)) これから観る人が居ると申し訳ないので詳しい感想は割…

二人組

昨日、どうにか某劇場の千秋楽公演と自分の手持ちの中の最良の席(自分の分しかなかったが提示)と楽前を併せたチケットとの交換完了。 どうにかこれで今年もはっちゃけ元旦くんが拝めそうで楽しみ。 一度知り合いに詐欺されてから(苦笑)毎年毎年この楽の…

バレンタイン

気が付いたら世間様はバレンタイン。 今日になるまですっかり忘れていた……。女性としてどうだろう。

1/31

どうしても残したいレポの一つに一月の楽……と、言う表現も変だけれど……があって、これだけでも先に仕上げたいんだけれど。 本当に良い一月楽(造語……)だったので。この日が最後になる組長さんの担当の友達と入って、かなり間近で泣きの演技も堪能出来たし、…

のんびり

怒濤の一月が終わってのんびりです。 ここから暫くはチケットが無いのでのほほん。次回は2/9か2/10。 やらなくちゃいけない事がいっぱい溜まってて、起きて作業していたいのに目が開かない。 レポも後5個位仕上げなくちゃいけないんだけれど(入ったらレポ…