2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼり過ぎ……

帝劇期間は何時もこんなんだ……とりあえず帝劇感想は別アドに書く予定。 ここだと検索にあがってしまって、ネタバレしたくない人にネタバレしそうで気になって思う存分書けないので(笑) こっそりひっそり別のアドで更新予定。明日の夜はゆきたんと観劇予定…

250回

らしい本日の帝劇。ちょっと楽しみ。

帝劇帝劇帝劇

昨日は実は会社出勤で世間様はお休みなのに出勤……。 当然(え?)ながらやる気が起きず、Yたんとヤフメで遊んでしまった……(笑) お昼まで職場に居た後、半休を取り帝劇へ。 実は夜の部だったから日中居て早退でも良かったんだけど、やる気なかったので半休…

さっき母から動物霊園の人がお迎えに来たとメールがきた……。お天気で良かった……。今まで本当に有り難う。

雑記

初日の感想を書こうと思っていたけれど、ネタバレも考えて割愛(笑)ってどの位の人がここ見ているかも分からないし、私が気にする程では無いのかもしれないけれど。 ここ二日間で随分泣いてる。 日曜にかなり凹む事があり、昨日は18年一緒に居た老犬が逝…

初日

いよいよ帝劇初日。いいお天気で寒くもなく穏やかな日和で嬉しい。 開始まで、まだまだと思っていたのにアッと言う間だった。きっと本人もそう思っているんだろうな。そしてきっと終わるのもアッという間な気がする。 今日は会社を早退して帝劇へ向かう予定…

昨日はお天気も良く、随分暖かくて帰りたくなった。 毎日(用事がある時以外)健康の為に職場から駅までバスで20分程の距離をせっせと歩いているんだけど、終業後なので当然今の季節は真っ暗で、周りがあまり見えずおもしろくない。 こんなお天気の中駅まで…

頑張れあたし。

いっぱいいっぱいになるとついつい口から出る口癖。 今までもバイトと会社の両立+帝劇通いで体が限界……と感じていた時や、精神的に堪えた事があった時などに行動を起こす前に気づくと呟いてる(苦笑) 先週からこっち呟きっぱなし(苦笑)生活的に大変なの…

週間記

もはや日記とは呼べない代物になっている……。 実は先週は激動の週で、本当に色々あってへたばっていたのでした(苦笑) 人生山あり谷あり……有りすぎて体調崩す(笑) 今週末から本命の片割れ、元旦くんの帝劇が始まるので、それ迄には復調の予定(笑) なん…