2005-01-01から1年間の記事一覧

そういえば

大阪行きの為に大阪遠征前に爪をいじった。 元々爪が薄くて割れやすかったのだが、案の定大阪で割れた。 そのせいもあってあまり伸ばさずお洒落しないので、指の扱いになれていなくて 石(スワロフスキー)もいっぱい落としたし。 今は会社と家の大掃除で更に…

大阪行き

来週末大阪に行くのに何にも用意をしていない。 というか、仕事が忙しくて頭が着いていかない(キャパがない) 本当は日記なんか書いてる暇ないんだけど現実逃避……。 忙しい時に限って色々しなくてはいけない事が降ってくるのはなぜだろう。

映画

Mr.&Mrs.スミスを観に行く。 日曜日はバイトなのだが、家には当然内緒なのでアリバイ作りw 普段は水曜日に駆け込みで観に行っているのだが(節約)ここの所忙しく、中々水曜日に行けないので、本当にバイトに行ったその日の帰りにダッシュで金券屋さんに走…

だうんたうん

標題は母親の言い間違い。 先日居間で母親と会話していたら「今年もだうんたうん行くの?」と聞かれて目が点に。 「だうんたうん?」と聞き返すと「ほらっ年末にドームであって毎年行ってるじゃない。くだらないジャニーズの。」 ……お母さん……それカウントダ…

えんどりけりー☆えんどりけりー

釣り人くんがブランド立ち上げ。 っていうか、限定20枚のTシャツって限定しすぎ(笑) 単位が一桁間違ってる、絶対。でもその内の一枚を知り合いがゲット。 更に二枚を知り合いの知り合いがゲット(笑) これって凄い確率な気がする……。 デザインはEDWIN公式…

ハウル

友達も日記に書いていたけど、ハウルのDVD購入。 ストーリー的にはなんて事はないのだが、ハウルのキャラクターが好きで。 眠い目こすりこすり昨日やっと見終わった。 やっぱり話に特に感銘を受けたりとかはないし、相変わらず何を表現したいのか分からない…

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい! と、書くと抽選で当たるらしい……当たるかな(笑)

風邪

風邪が治らない……酷くなる手前位を行ったり来たり。 髪を切ったり、ホットヨガに入会手続きに行ったりする為に、日曜日のバイトお休み頂いたのに。 土日引きこもりでなんにも出来ず……。 年末のお出かけに向けて大掃除の手始めは手伝ったけれど、それだけ。 …

DVD発売決定

関西八人組のDVDの発売が決定したらしい。 当然予約購入予定……なんだけど、新星堂サイト見に行ったら商品番号はないし(苦笑) 発売まで日数ないのに(予定)が着いてるし……不安だ。 キャッチコピーもこれで良いのだろうか……。

ホットヨガ

体験に行ったのは実は先月の話なんだけれど、本当にかなり体がスッキリして気分爽快だったので始めることに。 色々調べて、一時間の受講で3000円前後が相場の模様。 月に何度も通おうと考えると、実は大した出費に……慣れてきたら減らして、みあちゃんに貰っ…

PV

今朝、寝坊して起きたら携帯にメールが10通程入っていた。 何事かと思ったら、プロモーションが流れたと言うお知らせメールだった。 どうにか7時台のWSでゲット。 帰ったら見れなかった子に動画作って送ってあげなくては。

臨時収入

上みたいな表題書いた矢先に臨時収入。 実はあまり期待していなかった先だったので、正直こんなに貰える事に驚き。 何はともあれこれで色々出来る。 勿論これから来る二月三月分の資金はプール。 ちょっと一息。

貧乏……

とうとうHDD&DVDレコーダーのDVDドライブがおシャカになったので、東芝の修理を呼んだ。 ドライブ丸ごと取り替えで、総額32,455円……。 今日お給料日だった筈なのに、一気に貧乏に……とほほ。 更に今週はMKちゃんに誘われて初「キャッツ」、その上日曜日の夜も…

風邪

そろそろこの日記も模様替えしないといけない気がする。タイトル通り風邪っぴき。 しかも、金曜日からお誕生日だった日曜に掛けてが一番酷く、折角お誕生日だからとバイトをお休み取ってあったのに寝て過ごした……。 歳の始めからこんなんでは先が思いやられ…

誕生日

友達からお誕生日祝いにお花が届いた。 歳はともかく、こういうのを貰えるのは幾つになっても嬉しい。 メール貰ったり、グリーティングカード貰ったり、ほんとに有難い。 お陰様で無事に一つ歳を重ねる事が出来ました。 これからも宜しくお願いします。

阪神優勝

実は虎党な我が家。 ゆうべはえらい騒ぎだった。 もうメールはじゃかじゃか飛び交うわ(親戚も虎党) ストライク一個ごとに歓声あげるわ(当然テレビの前だがメガホンつき) 一応ご近所に悪いので部屋は閉めきっていたけど、多分すぐお隣となにはうるさかっ…

ばるさん

お誕生日遅ればせながらオメデトウございます。 間近で見た印象は目が大きい懐かない野良猫……のようでした。 イマイチ実は掴みきれてない印象がある人だったり。 体に気をつけて、もうちょっと太って下さい(笑)

三連休③

つばささんソロコンサートに行ってきた。 滝つコンに行って熱が上がっているタイミングで申し込みが来たので迷わず申し込み。 むっちゃカッコ良くてかなり堪能。 じゅにあの皆さんの使い方も上手いし、三ヶ月毎日リハしただけの事はあって、ダンスは綺麗だし…

三連休②

二日目はバイト。 本当は半日のつもりだったのだが、なんと金曜日のお昼休みに会社が出勤である事を知って、慌てて月曜のバイトを取り消したので、スライドさせて日曜日フルタイム。 以前は週に四日間とか、帝劇に通いながらこなしていたのに、今はこの週一…

毎度あり

握手会に行って来た。 朝四時に起きて五時ちょいに着いていたみあちゃんに合流。 五時二十分位から丁度フォーラムの入り口付近位に並ぶ。 寒いわ眠いわお腹すいたわで二人でブツブツ言いながら、並ぶ事二時間半。 当初の予定より早く七時半に開始されて、割…

秋葉原のヨドバシ

妹がパソコン買いたいと言うので、握手会から帰ってすぐ休憩なしで秋葉原へ。 なんというか……濃い空間(苦笑) 通路は通れないほど人が居るし、容赦なくバシバシぶつかるしで疲労。 色々見て、値段と性能で決める。 39800円だった。 パソコンもサンキュッパの…

ふぃるむふぇすた

手袋座、ふぃるむふぇすた最終日に行ってきた。 結局誰も来ず(来ないだろうと思っていたけれど(笑))普通に見納めという感じで終了。 チケット発売時に映像化はしないと言っていたので、しっかり焼き付けたということで。 (結果的に誘われたりなんだりで四…

ふぁーすとらいぶ

みゅーじかるあかでみー音楽祭に行って来た。 どう考えても倍率が高そうだったので、当たったら行こうと言う事にして Sちゃんと一口……とかも締め切りギリギリに振込み。 追加だったけれど、一回目に当選して行く事に。品川に着いたら譲って下さいの札を持っ…

旅に出ちゃったのかと思うくらい更新してない……。 色々と書こうと思っていた事はあるんだけれど、会社で更新(まずここが間違いなのだが) しているので、席替え以来おおっぴらに画面を開けられなくなった事が大きな原因。 しかもパソコン更新で画面大きくなっ…

あっちの思いとこっちの思い

暫く書かなかったのに、出てきたらこんな内容かい。 と言われそうだけれど、感じたままに。あちこちで波紋を呼んでいるDBBの件……。 プロデューサーのサイトの文章が問題と言うより、タイミングなのかなぁ……と思ったり。 あれ、元旦くんに任せておくだけにし…

そしてもう一つ……

関西八人組の更新に実はビクビクしていた。 某報道組のページからは存在が消されてしまったから……。 でも、八人組のページには更新はないけどページが残されていたので一安心。 そして太鼓くんの更新に思わず泣かされた……。 こんな自分はプロじゃないかも………

8周年

今日は関西二人組の8周年記念日。 会社で友達から興奮した電話貰ってびっくりしてからもう八年か。 長かったようなあっという間だったような。 応援してきたのはそれより前だったので、既に足かけ10年近く……J物は振り返っちゃいけないんだけれど、振り返る…

8人組

末っ子の事は、どう触れて良いか迷っている……。 とりあえず悲しいのと腹立たしいのが混在……。 ちょっと泣いてしまった。 とりあえずバカバカバカ……。 もう色んな人が色々な所で語っているので語るのはやめにした。

バイト

体ガタガタだったけどバイト。

堂本ブラザーズバンド

行ってきました。 ファーストライブ。 すったもんだあったんだけど(苦笑)前日夕方に友達名義が当たっていた事が発覚。 ドタバタしたけど楽しかった。 とりあえず覚え書き……レポは後日。(今制作中)とりあえず製作は完了。 アクセス数上げたくないので、ま…