映画

Mr.&Mrs.スミスを観に行く。
日曜日はバイトなのだが、家には当然内緒なのでアリバイ作りw
普段は水曜日に駆け込みで観に行っているのだが(節約)ここの所忙しく、中々水曜日に行けないので、本当にバイトに行ったその日の帰りにダッシュで金券屋さんに走り、映画館にダッシュ
クリスマスだからなのか、いつも日曜の最終の回なんて、映画が好きそうなおじさんやお兄さんだらけなのに、カップルが山程……あ、一応ラブストーリーに近いからか。
本当にカップルに囲まれた状態で大変気まずい思いをしつつ映画館へ。
映画は素直に楽しかった。
ラストがよく分からない部分もあったけれど(笑)
娯楽映画としては点数高めだと思う。
アンジェリーナ・ジョリーの可愛さとスタイルは目の保養だったし。
ちなみにブラピ様は特に好みではないので普通だった(笑)

映画が終わって外に出る頃には冷え込みも増していて、雪がちらついていた。
しかもしっかり粉雪。
広島の友達の「外気温一度」には負けるけど(笑)
冬を強く感じた。