2006-01-01から1年間の記事一覧

目を閉じれば……

寝れる……。昨日の釣り人じゃないけれど。 (昨日のコンサートで前日一睡も出来なかったらしく、全然寝れなかった。という釣り人くんの言葉があった。) さっきからガバガバガバガバお茶だのコーヒーだの紅茶だの飲みまくっている……けど瞼重い……。

夜行寝台

夜行寝台で帰って来ました。 思ってたより激しい揺れで、車内移動は結構壁づたい。 で、この揺れの弊害が出てしまって、元々三半規管が強い方ではないのだが、今日起きてからずっと座ると目眩がおこるように……(苦笑) まだ揺れている感覚……。結構気持ち悪い………

経験値

じゃにおた経験値 ミクシでマイミクさんが答えていたのでこちらで(笑)01.自担宣言 ○ えーと一応剛。でも基本二人担で甲乙付けがたいです。02.ファンレターを書く ○ 返信欲しさに昔。熱かった(笑)03.返信をもらう ○ 上記の時に貰いました。 でも今考えるとコ…

幸運の☆

なのか執念の賜物なのか。 今年も……というか来年も無事に千秋楽が観れる事になった……らしい。 らしいというのは、電話が架かった事が信じられないから(苦笑) なんだかでも、初日はFCで取れてるし、楽は某枠で取れたしで、最初と最後がこれで揃った事に。 …

珍しく

……自分で言うのもなんだけど、二日続けて更新(笑) 寝台列車は思い立ったが吉日で、昨日の会社帰りにさっさと旅行代理店で予約をかける。 色々調べた結果(@仕事中……)階下が揺れが少ないらしいので、階下(ただし景色は楽しめない。でも寝るだけだし。)、…

色々ハード。

10月末は異様にハードだった。 韓国の友人の結婚式に出て、翌日朝ホテルを発ち、12時の飛行機に乗って日本へ帰国。 帰国したその足で三時には横浜に居た。 あほすぎ。 みなとみらいでオーラスを堪能し(4列目だった……) 翌日は昼から横浜アリーナ二連戦…

往生際

が悪いのか、周りの友人が悪いのか(笑) 周りから色々言われて三日間程抵抗したが、負けた(笑) 大阪初日行くことに(苦笑) 勿論取れたらだけど、午後半休で新幹線に乗り、夜行バスで勤務先の八王子へ。 漫画喫茶でシャワー浴びて、仮眠して出社予定。 はたして…

ど平日

待ちに待った冬の宴の日程発表。 何が何でも全ステ!と息巻いていたのに、日程見て早くも挫折。 チケット代上げたり、グッズを高めにしたりと、自分たちの客層を掴んでいるにも関わらず、年末平日ど真ん中。 しかも最終週の月曜火曜なんて、お休みして遠征出…

日記が消えている……

書いたのに日記が消えてる……もういいや。 忙しくて書き直す時間なし……とほほ。

仕事持ち帰り

絶対これだけはすまいと心に決めていた仕事持ち帰り。 16.17.19のタンク行きの為にとうとうやってしまった。 というか……自分の前工程の人が作業進まず、しわ寄せが全部私に来たというのが本当のところ。 これでなんで前工程の人が平気な顔してるのか理解でき…

アリとキリギリス

コンサートに行く時はキリギリスで、働いているときはアリ。 今月はほどほどキリギリス。しゃかりきにアリ。 古代魚くんは最初の温度差が嘘のように、みるみる距離感も温度も埋まりより凄くなっていた。 今回はおとなしく回数見ないけれど、宝くじでも当たれ…

温度

横浜の初日に行ってきた。 楽しくて、ぴゅーっと温度が上がった部分と、なんだか距離というか、温度差のような物を感じてしまった部分があって……。 でも考えたら前回の初日なんか、もっとお互いガチガチで、なんだか知り合ったばかりの男女のようにお互いを…

あれやこれや

気がついたら初日。 プライベートは激動だし。 会社辞めたいし。 ストレスでアレルギーと難聴全開だし。 ストレス食いで太っちゃったし!(これが一番忌々しい。又ダイエットしなくちゃ) どーすりゃいいんだ。 とりあえず、もうすぐタンクへ向けてGO。 ……あ…

アレルギー

ここ一週間位からだ中でアレルギー発生。 元々アレルギー体質なんだけれど、ここまでフルなのは久々。 目は真っ赤で腫れるし、鼻は常時グスグス、咳は出るし、挙げ句蕁麻疹発生。 一体原因はなんなんだ。 厄年だから、体の変調期なんだろうか。 岩盤浴とかゲ…

……。

流石プチ断食ダイエット。 二キロ減っても通常食に戻して二日目にして300gも戻った! 朝と夜だけ置き換えて継続しようかな。 昨日は久々の筋肉ムキムキちょっとうっとり(笑)元旦くんと、まん丸(笑)古代魚くん二人のラジオウィーク二週目だったのに、無惨にも…

ダイエット

一週間のプチ断食デトックスダイエット……みたいな物をやってみた。 成果は一週間で二キロ。まずまず。(ウエストから落ちる得意体質なので、ベルトの穴が三個中に入った……。) これ、一週間なのだが、こういう痩せ方って食べると戻りそうで怖い。 とりあえず…

無限大

代々木で行われていた関西八人組のコンサートに行ってきた。 担当じゃないのに五回も入ってしまった(笑) 楽しかったので、全く後悔とかしてないんだけど。 今回、結構良いなぁと思ったきりー様にも三回もお手振り頂いたし(笑) 初日に、友達に「あの子可愛い…

難聴

耳が聞こえにくいなーと思って耳鼻科に行ったらストレス性難聴と言われた。 メヌエールだとかなんとか。 とりあえず二週間薬飲んで又検査。 結構めんどくさい。 古代魚くん追加公演オーラス。 ……恐ろしい事に三口当たり。 三人で見ているので、丁度良かった…

平穏な日々

平穏ではないけれど、バイトと仕事だけの日々は平穏だと感じる。 とりあえず今週末の関西8人組のコンサートが終われば、暫くイベントは無し。 仕事(本業と副業)と休養と忙しくて見れなかった映画と、山積みになっている資格取得の通信教育の宿題と、ハー…

申し込み

29日からですか、そうですか。 ……って酷い〜〜(苦笑) 貯める間も与えてくれないのね。まあでも、愛しの古代魚くんに会う為なので、とりあえず難しそうな日は申し込んでみよう。 後はお金が入ってからプレイガイドに挑戦かな。何にしても来年がある……はず……な…

追加って……

ちょっと動揺というか疲労倍増(苦笑) 嬉しいけど嬉しいけど……30回って追加とは言わないと思う。 今回が春ライブ、次回が夏ライブで良いのでは。 どうりで、なんだか本人全然感慨深げじゃないなーと思った(笑) 17.18の方が声が震えちゃったり、涙ぐんだりして…

余談

そういえば、この間の月曜日は自分の失敗で大変だった。 あんまりにも近くで見たせいか、盛り上がって跳ね過ぎたせいなのか、ボケボケしていて、普段置き忘れとかないのだけれど、椅子の下に入れていたサブバックを置き忘れ(苦笑) 平たいブロックだったので…

寂しい。

なんだかジワジワと終わりに向けて走っている実感がわいてきた。 参加する回で徐々に今日で千秋楽です。なんてメンバーの言葉を聞くと、ああ終わろうとしているんだと。 昨日はセンターの前ブロックで、まるでモーゼの十戒のように眼前が上手くひらけた席で…

風邪

昨日からが私のゴールデンウィーク。 ……と思ったら早速風邪で発熱。 分かりやすいな、自分。今日も横浜では龍が乱舞しているんだろうと思うとと落ち着かない。 次は月曜で、その次は実は土曜日まで入れていない。 (と、言っても火曜金曜がお休みなので、水曜…

ごーるでんうぃーく

世の中連休まっさかり。 余裕持ってスケジュール組んだはずが、わんこが緊急入院したり(とりあえず無事退院) タンクが増えちゃったりでおおわらわ。 わんこ騒ぎでバイトも休んでしまったし……あ〜。 えんどりっけりーが終わったらバリバリ働かないと。 そうい…

気づいたら。

水槽のライブが半分になってる……。 最初三分の一だったはずなのに……。 バイトも立ち仕事、水槽も立ちっぱなしで足の先の痛さが半端じゃない。 何故ならちびなので、踵が異様に高い靴ばかり履くから。 こんなに頑張ってるのに見えなくて切ない思いする事多し……

必要な傷。

昨日のライブ、迷って迷って我慢した。 入った友達から良い報告を貰って一安心。 そして、メンバーがガッチリ脇から固めるという感じで古代魚くんを支える空気が漂っていたと言う話を聞いて、改めていい人達に恵まれてライブ出来て良かったねぇ……と思ったら…

どうにも切ない。

昨日は二人の唯一の冠番組の観覧に行って来た。 楽しいハズ……だったんだけど……っというか、収録はとても楽しかったんだけど。 観覧後に古代魚くんライブをサポートして下さってる方のブログを読んで凹んだ。 観覧の時、古代魚くんが疲れた顔してるなー眠そう…

惚れ直す

実は一回テンションたかたかで書いたのだが、はてダでたまに出るエラーで綺麗さっぱり消えてしまい、気持ちが萎えたので放置していた更新。 なので、ちょっと過去の話。 こないだ……と言っても19日の水曜日……ライブに通い始めて、初めて憧れのA3ブロックで…

しつこく……

ケーキ。 (メールで纏めて添付であげたつもりが一個しか上がっていなかった。)