温度

横浜の初日に行ってきた。
楽しくて、ぴゅーっと温度が上がった部分と、なんだか距離というか、温度差のような物を感じてしまった部分があって……。
でも考えたら前回の初日なんか、もっとお互いガチガチで、なんだか知り合ったばかりの男女のようにお互いを探る感じがあったので、これも回を重ねる毎に(逢瀬を重ねる毎に(笑))融和して温度上がるんだろうなぁなんて期待をしている。
MCが一切ないのだけがちょっと……いやかなり物足りない(笑)
別に笑いが欲しいのではなくて、きっと古代魚君の声や言葉が聞きたいだけなんだと思うけれど。
そこは改善して欲しいかなぁ。
なんというか、そういう部分もあって、バンドとオーディエンスの間の温度差みたいな物を感じた。
ショーとしては凄く楽しめたし、古代魚くんはとてもセクシーで可愛く格好良かったので、それだけでもこっちはテンションたかたかになれたけれど(笑)