2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

必要な傷。

昨日のライブ、迷って迷って我慢した。 入った友達から良い報告を貰って一安心。 そして、メンバーがガッチリ脇から固めるという感じで古代魚くんを支える空気が漂っていたと言う話を聞いて、改めていい人達に恵まれてライブ出来て良かったねぇ……と思ったら…

どうにも切ない。

昨日は二人の唯一の冠番組の観覧に行って来た。 楽しいハズ……だったんだけど……っというか、収録はとても楽しかったんだけど。 観覧後に古代魚くんライブをサポートして下さってる方のブログを読んで凹んだ。 観覧の時、古代魚くんが疲れた顔してるなー眠そう…

惚れ直す

実は一回テンションたかたかで書いたのだが、はてダでたまに出るエラーで綺麗さっぱり消えてしまい、気持ちが萎えたので放置していた更新。 なので、ちょっと過去の話。 こないだ……と言っても19日の水曜日……ライブに通い始めて、初めて憧れのA3ブロックで…

しつこく……

ケーキ。 (メールで纏めて添付であげたつもりが一個しか上がっていなかった。)

ケーキ

続き。

アップルケーキ

写真アップしようしようと思って中々出来なかったアップルケーキ。 パイではなかった(笑) (どっちかと言うとアップルパン……(笑))

忙しい……

最近一日が48時間位あれば良いのにというスケジュール。 二月に帝劇が始まってから、まともなお休みは二日間くらいしかなく 流石にバテてきた。 自分で選んだ事だけれど……楽しいけど辛い(笑)週末も土曜日演舞場、資格試験の勉強、日曜日資格試験(五時間……)…

三連戦

土曜日から月曜日まで古代魚の水槽に参加。 BDイブの(ってそんな言葉があるのか)の独特の期待に満ちた空気とか お仕事発表(笑)に対するドキドキとか。 そして本番のとてもとても暖かで幸せな愛に満ちた空間とか。 (大げさではなくて……本当に愛に満ちて…

お誕生日

写真のアップが遅くなりましたが、ももたんの二回目のお誕生日をお祝いしました。 お誕生日は3/29なんだけど、某舞台の千秋楽を観に行っていたので翌日ケーキを買って帰宅。 家族全員でお祝い。 この日だけは特別なので、生クリームをこそげ落としてあげまし…

わさわさわさ

体重戻った。 風邪をひいた。 部署が移動になって忙しくなった。 日比谷のコンビニでバイトを始めた。 ……千秋楽からあった事箇条書き。 風邪は継続中でちょっと……かなり辛め。 水槽に行く為にお休みしたいので、風邪では休めず踏ん張り中。 コンビニのバイト…