三連戦

土曜日から月曜日まで古代魚の水槽に参加。
BDイブの(ってそんな言葉があるのか)の独特の期待に満ちた空気とか
お仕事発表(笑)に対するドキドキとか。
そして本番のとてもとても暖かで幸せな愛に満ちた空間とか。
(大げさではなくて……本当に愛に満ちていたと思う。)
なんていうか、もうただただ感動。
日曜、月曜と古代魚くんのお話にも泣いてしまう怪しい人になってたけど(笑)
この人好きになって良かったなぁって思った。
可愛くて格好良くて色っぽくて、ちょっとイタタな所もあるけれど(笑)
やっぱり大好きだなぁ。
メンバーにもスタッフさんにも無茶苦茶可愛がられてるのが感じられて
そんな輪の中で幸せそうに、楽しそうに音楽をやる彼を見れるのは
本当に至福の時だと思った。
少しずつ闘いながらまっすぐ前を向いて進んできた、変わらぬ姿勢が人を惹きつけて
そういう物が(何時も感じているけれど)更に強く感じられたBDだった。

例に漏れず、毎回泣いてしまう美しくある為にとソメイヨシノではダダ泣き。
笑顔を見ては「可愛い〜〜っ」を連発。
二人が大好きなんだけど、やっぱり自分はこの人のファンなんだなぁとしみじみ。
沢山の人にお祝いして貰えてる彼を見れて幸せな一日でした。
さぁお仕事頑張るぞ。



大事な事書き忘れた。
つよしさん、お誕生日本当に本当におめでとう。
そしてこの時代に生まれてきてくれて有難う。