忙しい……

kao51242006-04-17

最近一日が48時間位あれば良いのにというスケジュール。
二月に帝劇が始まってから、まともなお休みは二日間くらいしかなく
流石にバテてきた。
自分で選んだ事だけれど……楽しいけど辛い(笑)

週末も土曜日演舞場、資格試験の勉強、日曜日資格試験(五時間……)
試験後ダッシュで水槽へ。
先週も土日休み無かったような……(もう記憶がない)あ、三連戦したのか。
今週末も土曜は朝からバイトで後水槽。翌日も水槽。
因みに今週は会社は普通に月〜金で、月曜日通信教育の遅れを取り戻すために勉強、火曜バイト、水曜水槽、木曜バイトで金曜も用事……。
今朝も普通に立ち上がるのに勢いが必要だった(笑)歳だな。



……あっちは若いけど(笑)古代魚くんも頑張ってるし、こっちもあと約一ヶ月。気合い入れて頑張るぞ。