2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡その二

翌朝、やはりと言うか案の定と言うか、起きられはしたけれどベットから出られずうだうだ(笑)連れから内線が掛かってきてやっぱりな〜ほら〜と勝ち誇られる(笑) 本当に行きたかったけれど、この所お休みが無かったのも手伝って動く気力が無かった……(苦笑…

福岡

いよいよドームツアーが始まって、まずはしょっぱなの福岡。 前回実は福岡でとんでもないトラブルに遭ったので、行くのがちょっと怖かったりしたけれど、それにうち勝つ大好きな物が待っていたので、緊張しつつ早朝から福岡入り。 ホテルにとりあえず荷物を…

寂しい。

コイチのソロコンが決定して何故か寂しい気分に(苦笑)何でだろう……。 昨日からずっと考えていたけれど、やっぱりソロが単純に寂しいんだなぁと思う。 立派になっちゃって……という寂しさと(お前はオカンか……)やはりソロコンと言う事で単純に寂しいらしい…

風邪……。

先週の金曜日、カード先行のチケ取りのために半休(苦笑) 八王子のさむーーーーい路上の電話ボックスでガタガタ震えながら電話掛けまくった結果、風邪をひきこむ……あほかも。 土曜日ダルダルと思いながらバイトへ。これが今年のバイト納め(笑) というか、…

棒茄子……。

今日はボーナスの支給日。 幸いうちの会社は棒に茄子刺して渡される事もなく(ベタ?)無事頂けました……額はともかく(笑) ボーナス貰っても大半は貯金しちゃうのと、必ずジャニ的出費が多い月に頂くから、ちっともリッチな気分にならないんだけど(笑) 所…

寝坊

昨日寝るのが遅かったせいで、今朝は全く起きられず……起きたのは家を出る20分ちょい前。 慌てて寝癖なおして顔洗って適当にお化粧をして飛び出す。 最近こういうのが多いなぁ……たるんでるかも(苦笑) 土日は大阪から昔お隣に住んでいたお姉さんが(って当…

飛龍伝

先週の金曜日、つかこうへいの「飛龍伝」を見に行く。(前日友達が行っていて健が来ていたらしい。何繋がりだろう……。) 残念ながら、行った日にはだーれもおらず(笑)ちぇっ。 舞台自体は流石つか舞台で笑えて泣けて最高でした。 ヒロインのヒロスエも可愛…