風邪……。

先週の金曜日、カード先行のチケ取りのために半休(苦笑)
八王子のさむーーーーい路上の電話ボックスでガタガタ震えながら電話掛けまくった結果、風邪をひきこむ……あほかも。
土曜日ダルダルと思いながらバイトへ。これが今年のバイト納め(笑)
というか、来年早々辞めるから、もうすぐ仕事自体しおさめなんだなーと思いながら仕事する。
どう考えても諸事情でこれからどんどん忙しくなるし、とりあえず一月いっぱいで辞める予定。結構なんだかんだ言いながら続いたなぁ。
随分こなれてきたけれど、最後まで向いてないと思いながらの仕事だった。


日曜日、朝から頭痛くてだるくて寒い(笑)
しかし、実は土曜日に親戚が亡くなって、両親がこの日から伊勢に泊まりがけで行く予定だったので、そうも言ってられず、家の仕事をする。
亀の水槽洗って、洗濯物とり入れて、二階部分の掃除機掛けた時点で頭痛最高潮でとうとうダウン。
後は妹に任せてとりあえず寝る。本当はHDDの整理したかったんだけど……本当に頭痛かったのでとにかく寝る。
二時間程寝て少しマシになって起きてみると妹達がご飯作ってくれていたのでモソモソと食べて兄弟だけ見て(笑)さっさとお風呂に入って寝る(苦笑)
月曜日、引き続き親が居なかったので家の用事をして出社するも体調最悪(苦笑)
夕方になるにしたがってダルさと頭痛が増してきたけれど、来週再びチケ取りでどうしても休まなくてはいけないので踏ん張る(笑)あほと言うよりバカか…。
帰りの電車で両親からメールが入り、戻ったけれど、我が家の老犬が粗相をして家の中が大変な事になって片づけに追われてヘトヘトなので、何か食べる物を。と言われて新宿のデパ地下へ。
色々ちょっとずつ買うも、あっという間に5000円に……毎日毎日デパ地下のお総菜とか言っている人がたまに居るけれど……お金持ちなんだなぁと実感(苦笑)
私はせいぜいスーパーのお総菜だな……。
ご飯買って、えっちらおっちら重たい思いで持って帰り、夕飯。
食べ終わる頃には嫌な寒気と関節痛が(苦笑)さっさとお風呂入って寝る。