2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

バイトに行く(笑) 今新人が大量に居て、かつてない程の量の人で知り合いが遠くてつまらない。(暇なときに喋れないから・笑)バイト先でなぜだか年下の同僚(年下と言っても今年前厄・笑)と厄の話しになる(笑) 振り返るとしっかり厄年は厄だらけだった…

5/24土曜日

5/23分は初めてメールで更新してみた。 なるほど、タイトルがここに来るのか。 土曜日は実はあまり書くことが無いのだけれど。 金曜日が眠れずに夜中の三時までうだうだしていたせいか(下の更新時間参照・笑)日中眠くて。 今色々とあるけど明るくて人の気…

更新出来るかしら…

5/23金曜日

風邪がイマイチ良くならず…養生してないんだから当たり前か笑。 5/10の一件以来、不眠や音に怯えたり、色々と生活に弊害が出て困っていたので 会社の産業医で臨床心理の資格を持つ先生に相談する。 それだけの体験をすれば、そうなるのは正常な反応だからと…

月曜日

夜バイト。これは大したミスもなく・・・久々に仲良しの人に会えて凄く嬉しかった。 あまり休まない人だから辞めたのかと心配してたんだけど・・・久しぶりだったので、どうしてたのかと聞いたら、なんと入院してたらしくケイスイエン(?)とか言う病気だっ…

アロマ

あんまり寝付きが悪かったので月曜からアロマ始めてみた。 これが良かったのかも・・・<不眠対策。 ちなみに今使ってるのは「生活の木」の「ベルガモット」。紅茶のアールグレイが大丈夫なら大丈夫なハズの香り。 不眠の人は是非お試しあれ☆

と言っても日記だけど。 ようやっとゆうべ辺りから普通に寝れるようになってきてちょっと安心(苦笑)

レス

でも考えたらやぷはレス機能がないんだよな。 それが寂しかったので、こっちのレス機能は嬉しく捨てがたい・・・あう。

あっちへふらふらこっちへふらふら(笑)

この日々の出来事備忘録、元々ヤプースと言うサイトで付けてたんだけど、こっちの鯖ダウンが激しく、なかなか更新できなかったのではてなに浮気して、ここが出来たんだけど・・・土日のメールの更新や画像はやぷの方が上げやすい・・・。 ううーん、どうしよ…

寝れない・・・

土曜に凄い事があったせいで神経が立ってるのか眠れなくて、昨日も夜中三時半迄ゴロゴロベット転がってた(苦笑) 土曜日昼間にかなり運が悪い事に出くわしてしまって、それがかなりショッキングな事で、自分では平気になったと思ってたんだけど、そうでもな…

木曜日

前日の東京駅が祟ってか、朝全く起きられず(笑) 起きたら八時でびっくり(爆)最初デジタル時計の表示が六時に見えて寝直そうかと思ったもんなぁ・・・幸せな人だ、わたし・・・(笑) 母親に「・・・今日お休みかと思ったわ」と冷たく言われる(笑) 慌て…

水曜日

って事で、バイトに行く(笑) やっぱり怠い〜と思いつつ、人間気にしなければ結構動けるもんだ。と思いこみ(笑)頑張って働く(笑) 最近以前のようにキチガイじみた量の電話ではなくなったので、ちょっと楽なんだけど・・・良いような悪いような。 量が多…

今日はバイトの後東京駅だ・・・うははは(苦笑) 早く帰らないと母に怒られるのに〜(^^;

はちゅねちゅ・・・

昨日しんどいな〜しんどいな〜と思って家帰って熱計ったら熱出てた(笑) やっぱり風邪だったのか〜(笑)そういえば万年風邪と言われた私がここ最近は風邪もひかずきてて、ひいたの久々かも・・・と言うのに気が付いた(笑) 年末から気を抜けなかったから…

最近

何だか精神的に疲れてるのかな〜。すぐにイライラ(苦笑) たんにワガママになっただけなんだろうか・・・気を付けてるつもりなんだけど、上手く行かない。すーぐ家族とぶつかってて何だかちょっと疲れ気味(自業自得)

連休10日目

連休最終日。最終日だしのんびりするか〜・・・と思いつつ、横浜アリーナで行われてるコンサートにちょっと未練(笑) 何となくチケット探してみるも、こんな時間になってから探しても当然見つかるはずも無く・・・(笑) お台場に妹に車だして貰って行こう…

連休9日目

この日は朝から調子悪くて家でダラダラ(笑)花粉・・・なのか喉が痛くて微熱が出る。バイト先でゲホゲホの人の近くにいたから風邪かしら。 実は前々からとっても楽しみにしていた「X−MEN2」の公開日だったので、行きたいな〜と思っていたんだけど断念…

お誘いは突然に(笑)

のへ〜。久々の出勤過ぎてぼけて頭まわらん(苦笑)いや、何時もまわらないけど何時も以上に(笑) これリハビリに2〜3日掛かりそうだ・・・。

連休8日目

この日はバイト。久々過ぎて結構へろへろり〜。 でも特にミス無く恙無く終わってよかった…やっぱり五時間が限界だなぁとしみじみ思う。前回の六時間はラスト一時間が拷問だった。 終わってのたのた帰ると家から電話が…今から外食に行くから連絡してきなさい…

連休7日目

ええっと何やったんだっけ…(笑)金曜日…あ、思い出した(笑) この日は結構ゆっくり起きて昼過ぎ迄のんびり過す(笑) 三時ごろ出かける支度をして久々のNHK観覧の仕事に(笑) あんまり期待してなかったんだけど、出てた人がお気に入りの人が多く、オセロ…

忙しいのか暇なのか。

あっ…と言う間に10連休が終わってしまった(まだあと一日あるけど)。 ううーん。満喫したようなしてないような(笑)

連休六日目

この日は映画ファン感謝デーだったので、友達とお台場に行く。 リベンジで「シカゴ」を観に。 お台場の映画館はガラガラだった(笑) とりあえず先に座席を取って(お台場は予約入れ替え制)、デックスお台場の小香港にあるお気に入りの、香港から麺を空輸し…

連休連休〜

使い方をちゃんと把握してないからマメに更新できない…ちゃんと読んでないからこうなるんだよなぁ…と思いつつ(笑)