木曜日

バイトに行く(笑)
今新人が大量に居て、かつてない程の量の人で知り合いが遠くてつまらない。(暇なときに喋れないから・笑)

バイト先でなぜだか年下の同僚(年下と言っても今年前厄・笑)と厄の話しになる(笑)
振り返るとしっかり厄年は厄だらけだったような…。
前厄は婚約破棄、本厄は大きな事は無かったけど、後厄ではまず自宅に泥棒が入り、
この間は災難としか言いようの無いあり得ない事に遭遇して不眠症になるし。
友達で年上の子に、厄年って本当に厄年だよ…とは聞いていたけど、本当だった…(苦笑)
10月の誕生日で厄年と言われてる歳は過ぎるけど、年は終わってないんだが…。
これってどういう扱いになるんだろう(笑)
命迄奪われるような厄に遭ってないので、幸いと言えば幸いなのかもしれないけれど、早く厄年が過ぎて欲しい…(苦笑)