いやーんっ本家が全然更新出来ないっっ…て事でこちらで(笑)

ここの位置づけは避難場所だな…もう…。

今週はまたもや残業の日々…。
バイト削られてもちっとも暇にならず…おかげでくたくた。
逆に言えば削られて良かったんだけど…。
水曜はツヨシくんの展示会があり、開始時間を見ると初日が三時…これは記者会見あるな〜と思い、半休を取って会場へ。
会見自体は十一時半だったので間に合わなかったんだけど、どちらにしても車で入り車で出たらしく、姿は見れずだったのでそんなにがっくりせず(笑)
Mちゃんと二人二時から見て六時過ぎまで、ご飯を食べに離れた一時間足らず以外はずーっといっしょ(笑)の所におりました(笑)
二人でサルだね…と溜息と可愛いを呟きつつ(笑)
そういえば、どう見てもすんごい可愛い犬を抱いている写真があったのだけど、それを見てかっこいいーっと言ってる人が居てびっくり…(苦笑)
二人だけだったけど(笑)他の人は正に身もだえして可愛いと連呼してました(笑)
見終わった後、ヴァンドーム青山のファミリーセールへ。
市場で13万位の物を5万で購入。安いんだけど安くない(苦笑)お金無いのに(笑)
働かなくちゃ。

木曜はまたもや残業…もうバイトして帰る時間と残業して帰る時間と大差なくてへとへと(苦笑)
夜中までうたた寝で爆睡(苦笑)忙しい以外書く事がないよ…とほほ。