2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日程

有り難い事に、お誘い頂いてツアー参戦日程増加中。 でも大阪は行かない。 とりあえず目下参戦は以下の通り。東京2日間 長野1〜2日間(交換が出来れば) 仙台1〜2日間(迷い中)名古屋の当落を早く教えて欲しいところ。

まおう

土曜日アトピーにやられて寝込んでたのだが、ダラダラしながら見たドラマの番宣にやられた。 期待通りというか、やっぱりこの人の演技してる時と、普段のギャップが大好きだなぁと思った。今季一番期待のドラマ。 本命のドラマは期待しない方向で。

トランクルーム

先日からの各地の地震の余波が思わぬ形で自分に来た。 自室が二階にあるのだが、二階が重いと一階が潰れる確率が上がるという事で、自室にあるメディア達を処分しろというお達しが。家族とアイドルどっちが大事なのと言われれば、当然家族なので(笑)言われた…

当落

とりあえず東京は何とかなりそう。 ドームだし、今が旬のAじゃないし、取れるだろうと思っていたけれど、デビュー日で初日だったのでドキドキした。 何はともあれとりあえず二回は観れそうで安心。

覚え書き

昨日は心配する程でもなく、22時過ぎ位に終了。 帰り道はテクテクあるいてフジ前からゆりかもめに乗って、日付変わる前に帰宅。 収録自体はとっても楽しくて、ゲストの子が女子高生で若干噛み合わなかった感はあるものの(笑)それを補う為に二人がキャワキャ…

やっと

整列…だが、ここからが又長い気がする。 列の前後がお一人様ばかりなのに、時間潰しに話出来そうな人が居ない\(^o^)/

着いた

・集合するな ・列は作るな ・入ったらトイレはなし とか注意書きが貼ってある。 どうやって待てと……相変わらず観覧させてやるよ状態。 人扱いして貰えないらしい。

ツイッター状態

浮かれてる自分がおかしい。おかしいから残す事にする(笑) 現在ゆりかもめ。電車はがら空き。 収録が本当に終電後まであったらどうするか思案中。 流石にテレコムセンターからタクシーは高くつきそうなので、出来れば都心迄戻れる時間に終われば嬉しいが。

移動中

時間が迫ってきたら、浮き足だってきた。 まだまだファンだった模様。緊張中。

初回と通常

結局違うのか同じなのかどっちなんだ。 違うなら観覧行きがけに購入して行きたいんだけど。

収録

久々に当選……てか、知り合いが朝の部に当選。 私は三部なんだけど……こんな事ってあるんだなぁ。 とは言え、別に朝から行くほど浮き足だっても居ないので、おとなしく出勤中。 集合時間が半端過ぎて、半休にするか早退にするか現在悩み中。 以前のオフィスな…

エントリー

一生懸命書いたエントリーがメンテナンスで消えた。 メンテナンスの為……と可愛いコーギーの写真が出ていたが、可愛いからって許せないー。 というか、可愛いので更にむかついた(笑)ひとしきり友達にエントリーするつもりだった秋葉の事件について感じた事と…