2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝

実は虎党な我が家。 ゆうべはえらい騒ぎだった。 もうメールはじゃかじゃか飛び交うわ(親戚も虎党) ストライク一個ごとに歓声あげるわ(当然テレビの前だがメガホンつき) 一応ご近所に悪いので部屋は閉めきっていたけど、多分すぐお隣となにはうるさかっ…

ばるさん

お誕生日遅ればせながらオメデトウございます。 間近で見た印象は目が大きい懐かない野良猫……のようでした。 イマイチ実は掴みきれてない印象がある人だったり。 体に気をつけて、もうちょっと太って下さい(笑)

三連休③

つばささんソロコンサートに行ってきた。 滝つコンに行って熱が上がっているタイミングで申し込みが来たので迷わず申し込み。 むっちゃカッコ良くてかなり堪能。 じゅにあの皆さんの使い方も上手いし、三ヶ月毎日リハしただけの事はあって、ダンスは綺麗だし…

三連休②

二日目はバイト。 本当は半日のつもりだったのだが、なんと金曜日のお昼休みに会社が出勤である事を知って、慌てて月曜のバイトを取り消したので、スライドさせて日曜日フルタイム。 以前は週に四日間とか、帝劇に通いながらこなしていたのに、今はこの週一…

毎度あり

握手会に行って来た。 朝四時に起きて五時ちょいに着いていたみあちゃんに合流。 五時二十分位から丁度フォーラムの入り口付近位に並ぶ。 寒いわ眠いわお腹すいたわで二人でブツブツ言いながら、並ぶ事二時間半。 当初の予定より早く七時半に開始されて、割…

秋葉原のヨドバシ

妹がパソコン買いたいと言うので、握手会から帰ってすぐ休憩なしで秋葉原へ。 なんというか……濃い空間(苦笑) 通路は通れないほど人が居るし、容赦なくバシバシぶつかるしで疲労。 色々見て、値段と性能で決める。 39800円だった。 パソコンもサンキュッパの…

ふぃるむふぇすた

手袋座、ふぃるむふぇすた最終日に行ってきた。 結局誰も来ず(来ないだろうと思っていたけれど(笑))普通に見納めという感じで終了。 チケット発売時に映像化はしないと言っていたので、しっかり焼き付けたということで。 (結果的に誘われたりなんだりで四…