阪神優勝

kao51242005-09-30


実は虎党な我が家。
ゆうべはえらい騒ぎだった。
もうメールはじゃかじゃか飛び交うわ(親戚も虎党
ストライク一個ごとに歓声あげるわ(当然テレビの前だがメガホンつき)
一応ご近所に悪いので部屋は閉めきっていたけど、多分すぐお隣となにはうるさかったはず(苦笑)。
実は今色々ある我が家なのだが、こういう事でも人間元気貰えたりするっていうのを実感。
昨日の家の中は明るかった。
つくづく関西二人組とか、こういった瞬間とか、人に夢とか笑顔とか与えられる人達って凄いなぁと思う。
野球の後、ビデオに録っておいた関西二人組を見てこれまたニコニコ。
照れてる二人がエライ可愛くて、こっちも顔がニコニコになった。
やっぱり二人並ぶ姿は最強。
年末年始、予定も色々厳しいけど、頑張って見に行きたいな。