2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢男

……ってなんのこっちゃかしら(笑) 日曜日帝劇へドリームボーイを観に行く(ボーイだから夢少年?でも主演の先生はどう見ても少年には……・笑) 何というか……一見さんにはストーリーが分からなく出来ている(笑) 前もって粗筋やら、レポやら見ていなければ、…

シービスケット

猫の具合は未だにいまいちでハッキリと良くなる訳でもなく、低空飛行……。 病院が休みの日以外は毎日せっせと通い中……。これがなかなか大変で、改めて通勤距離の短いことは有り難い事だったのだと以前の環境を懐かしむ(苦笑) 何をするのでも往復三時間と言…

辞表

……標題大げさだけど、このままズルズル気にしながら過ごすのもイヤだし、一個一個片づけて行こうと思い、昨日バイト先に辞める意思を伝えに行ってきた。 どうやら大口の顧客が減ってしまったらしく、一時の人の多さや電話の量からは考えられない閑散ぶりでビ…

山積み

訳の分からない標題……。今の私の状況で、やらなきゃいけない事が山積みなのに腰が重い。 ハードディスクもフルのまんまでいい加減怖いので、何処かで徹夜で整理しないとイケナイし、部屋もそろそろ要る物要らない物で分けて綺麗にしないとイケナイし、隠し財…

生まれて初めて。

なんて大層な題が付いてるけれど、大した事はなく、あんまり新年からこっち喉が痛いので、昨日とうとうギブして耳鼻咽喉科へ行って来た。 生まれて初めて蓄膿症ですと言われた……響きが嫌いな病気で微妙にショック(笑)(変な感想……) 蓄膿症でアレルギーが…

風邪…。

新年早々別の風邪をひく……。 実は元旦起きた時から既に喉が痛くて、起き抜けは物を飲み込むのも痛い状態に。 コンサートだけは這ってでも行くし(笑)行けばテンション上がっちゃうので何とかなるんだけど、やはりそれ以降がグタグタに(笑) せっかくのお休…

あけましておめでとうございます。

……と、言うか去年の福岡からこっちほったらかし……(笑) もう年末はいっぱいいっぱいだった……(笑)とりあえず無事に、福岡、名古屋、大阪、間にベイNKホール(笑)そして東京ドーム三日間の日程が終了。 二人を満喫満喫で、名古屋大阪間にインフルエンザ…