生まれて初めて。

なんて大層な題が付いてるけれど、大した事はなく、あんまり新年からこっち喉が痛いので、昨日とうとうギブして耳鼻咽喉科へ行って来た。
生まれて初めて蓄膿症ですと言われた……響きが嫌いな病気で微妙にショック(笑)(変な感想……)
蓄膿症でアレルギーが出て風邪をひいているミックスですね。と分かったような分からないような説明を受けた。
とても理屈っぽい医者で、しかも治療が手荒だった(鼻かんだら血が出てた……)ので二度と行かないつもりだけど……薬は効いたみたいで、今日は喉も痛くないし、鼻も咳もすっきり……が、体には薬が合わないらしくダルイ。
お薬は出された分飲み切らなくては結局治らないと何かで見たので最後まで飲みきるけれど……ちょっとしんどい…(苦笑)


今日からいよいよ帝劇では夢男開始。
連れが出てる子のファンで、今週末一回目の上京で三連休全公演制覇らしい(笑)頑張るなぁ。
なんて言ってる私も後半一回だけ見に行く予定(笑)千秋楽の一週間前(笑)
それまでに練れて、見応えのある物になってると嬉しいんだけどなぁ……まあ目的は主演ではなくバックだから良いんだけど(笑)
関西の子達と海老ちゃん達が元気ならそれでヨシ(笑)
ただ海老ちゃんは明らかに労基法に触れてると思われる程過剰労働なので、怪我だけが本当に心配………。
怪我しても笑顔絶やさず、痛々しい位頑張っちゃう子達ばっかりだし……。
今日から一ヶ月、どうか怪我なく無事に終わりますように……。