2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西八人組

月曜に末っ子が無事に退院出来たようで、今は自宅療養らしい。 とりあえず無事退院出来て良かった。 出来る限りゆっくりして、少しでも良い体調で復帰して欲しいな。 これから又スケジュールが過酷だし……。 報道組で「ワールドグランプリ2005」のサポーター…

春眠

暁を全く覚えず状態で、三日連続で寝坊……(会社には送れてないが、支度に手を抜きまくり……終わってる。) 寝坊する位寝たくせに、会社でも危うく意識無くしそうになるし……弛んでいるのか疲れているのか。 明日は早く起きれるよう、今日は早寝を決心。 ああで…

Happy Birthday

関西8人組の太鼓くん、お誕生日おめでとう〜〜。 20歳に見えない落ち着きの彼だけど(笑)(落ち着いてるのか、ぼうっとしているのか(笑)) 友達のご贔屓の子で、初めは私の中では印象の薄かった彼だけど、今では綺麗なダンスとキャラクターで、すっかり…

徒然

最近マナーとかモラルがおかしい……。 上の映画の子もそうだけれど、昨日電車に乗っている時、隣りに座っていた見るからに金髪色黒の派手派手なギャルっぽい子が、混んだ電車でずっとカバンを自分の隣の座席に置いていて、誰が自分の前に立っても知らない顔。…

映画

毎週水曜はレディースデーなので、見れる限り映画を観るようにしている。 と、言っても高尚な映画は観ておらず、ここに感想書くのもなんだか恥ずかしいので最近あまり触れていないんだけれども。 昨日は「コーラス」と「ハイド・アンド・シーク」を迷って、…

徒然

昨日は色々書いたけれど、凹んでいても仕方ない。 とりあえず、出来る事って言ったら早く元気になってくれるように祈るだけだなぁと。 以前、Jすとーむ五人組の天然ちゃんが肺気胸になった時も心配だったけれど……そういえば彼も復帰早かったなぁ。 今の彼は…

関西8人組

とうとう関西8人組の末っ子が倒れてしまった。 色んなスケジュールが出る度に、id:a_miaちゃんと倒れるよ……何時か倒れちゃうよ……なんでこんな酷いスケジュール組むの。と憤っていたけれど……。 恐れていたことが本当になってしまった。 組長さんはまだどうに…

岩合さんの写真展に行って来た。 (こちらの写真展→http://www.wwf.or.jp/join/onemore/events/2005/ev2005042801.htm) どんな写真を撮る人かはこちら→このページは表示できません :オリンパス会社の人にタダ券を頂いていて、連休中は大阪だったので滑り込…

Happy Birthday

今日は関西8人組きっての色白くんのお誕生日。(私には彼が一番色白の印象がある。) もう24歳かぁ……昔、あまりじゅにあくん達に興味が無かった頃から何となく印象が強くて覚えて居た子なので、ちょっと感慨深い。 友達の みあちゃん は今日の夜公演で彼の…

徒然

今日は連休明けなのに、連休中ばたばたしてちっともゆっくり出来なかったせいか、全然休んだ感じが無い……。 昨日からどうも三半規管がおかしくて世界が斜めだし。 休み明けって何となく調子悪いとか言いづらいので(自己管理が出来てない感じで恥ずかしい。…

二人組

大阪出発前日に生放送があって、見てる場合じゃなかったんだけれど ごそごそ用意している内に結局見る羽目に。 見た瞬間、元旦くんの髪型を見てお腹抱えて笑ってしまった……。 おかしいよ……誰か止めてあげて(苦笑) (頬のこけ具合と言い、髪の色合いと言い一…

その他

大阪から書いたハズの日記再アップ。平成夢少年(……)を観る為……もといお墓参りで大阪に。 早朝割引に目がくらみ、朝四時に起きて七時発の飛行機に搭乗。 GWなのに、流石に空席が目立っていた。七時発はキツイと言う事か。 新幹線なら、搭乗受け付けはないか…

平成夢少年

書いたハズなのに。

大阪からメールで更新したハズなのに、エラーで返ってくる訳でもなく、更新もされていない……。 なんでだろう。 このGWは大阪にお墓参りと平成夢少年に出ている組長を観に大阪へ。 思いがけず、他のお目当ての子もクローズアップされていてかなり満足。 最…