その他

大阪から書いたハズの日記再アップ。

平成夢少年(……)を観る為……もといお墓参りで大阪に。
早朝割引に目がくらみ、朝四時に起きて七時発の飛行機に搭乗。
GWなのに、流石に空席が目立っていた。七時発はキツイと言う事か。
新幹線なら、搭乗受け付けはないからだろうなぁ。
空港って辺鄙だし。
ちなみに、起きようと思っていた時間より10分遅く起床した為、地元の駅まで大きいバック抱えて走った……。
走って走って目の前で乗ろうとしていた電車に行かれて呆然として携帯で調べなおしたら、その後で間に合う事が判明。
渋谷駅の乗り換えで再び走り、結局当初の予定していた電車に。
帰りの新幹線も最終で、平成夢少年を見終わるや否やダッシュ
常に走る運命にあるらしい。(走り去った私を、劇場で見送ったゆきたんとみあちゃんで何時も走っていると笑っていた模様。もうのんびり人生は諦めました。)