2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目を閉じれば……

寝れる……。昨日の釣り人じゃないけれど。 (昨日のコンサートで前日一睡も出来なかったらしく、全然寝れなかった。という釣り人くんの言葉があった。) さっきからガバガバガバガバお茶だのコーヒーだの紅茶だの飲みまくっている……けど瞼重い……。

夜行寝台

夜行寝台で帰って来ました。 思ってたより激しい揺れで、車内移動は結構壁づたい。 で、この揺れの弊害が出てしまって、元々三半規管が強い方ではないのだが、今日起きてからずっと座ると目眩がおこるように……(苦笑) まだ揺れている感覚……。結構気持ち悪い………

経験値

じゃにおた経験値 ミクシでマイミクさんが答えていたのでこちらで(笑)01.自担宣言 ○ えーと一応剛。でも基本二人担で甲乙付けがたいです。02.ファンレターを書く ○ 返信欲しさに昔。熱かった(笑)03.返信をもらう ○ 上記の時に貰いました。 でも今考えるとコ…

幸運の☆

なのか執念の賜物なのか。 今年も……というか来年も無事に千秋楽が観れる事になった……らしい。 らしいというのは、電話が架かった事が信じられないから(苦笑) なんだかでも、初日はFCで取れてるし、楽は某枠で取れたしで、最初と最後がこれで揃った事に。 …