2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー

ここ一週間位からだ中でアレルギー発生。 元々アレルギー体質なんだけれど、ここまでフルなのは久々。 目は真っ赤で腫れるし、鼻は常時グスグス、咳は出るし、挙げ句蕁麻疹発生。 一体原因はなんなんだ。 厄年だから、体の変調期なんだろうか。 岩盤浴とかゲ…

……。

流石プチ断食ダイエット。 二キロ減っても通常食に戻して二日目にして300gも戻った! 朝と夜だけ置き換えて継続しようかな。 昨日は久々の筋肉ムキムキちょっとうっとり(笑)元旦くんと、まん丸(笑)古代魚くん二人のラジオウィーク二週目だったのに、無惨にも…

ダイエット

一週間のプチ断食デトックスダイエット……みたいな物をやってみた。 成果は一週間で二キロ。まずまず。(ウエストから落ちる得意体質なので、ベルトの穴が三個中に入った……。) これ、一週間なのだが、こういう痩せ方って食べると戻りそうで怖い。 とりあえず…

無限大

代々木で行われていた関西八人組のコンサートに行ってきた。 担当じゃないのに五回も入ってしまった(笑) 楽しかったので、全く後悔とかしてないんだけど。 今回、結構良いなぁと思ったきりー様にも三回もお手振り頂いたし(笑) 初日に、友達に「あの子可愛い…

難聴

耳が聞こえにくいなーと思って耳鼻科に行ったらストレス性難聴と言われた。 メヌエールだとかなんとか。 とりあえず二週間薬飲んで又検査。 結構めんどくさい。 古代魚くん追加公演オーラス。 ……恐ろしい事に三口当たり。 三人で見ているので、丁度良かった…