……。

流石プチ断食ダイエット。
二キロ減っても通常食に戻して二日目にして300gも戻った!
朝と夜だけ置き換えて継続しようかな。


昨日は久々の筋肉ムキムキちょっとうっとり(笑)元旦くんと、まん丸(笑)古代魚くん二人のラジオウィーク二週目だったのに、無惨にも関東ではサッカー……。
日本が出ているから分かるんだけれど……楽しみにしていた物がないのはやっぱり辛い。
テレビだけじゃ駄目なのかなぁと思いつつ(笑)
我が家でも一喜一憂の叫びが上がっていたサッカー。
近所の窓からも同時に声が上がっていて、ちょっとおかしかった(笑)
ミーハーかなぁと思いつつ、やっぱり見てしまうし、応援はしてしまう(笑)
次回はどうだろう。