2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全く関係ない話

身近で四人も某イベに当たっている人が居た……凄い強運。 どうもこうゆう葉書で応募系にはからきし運がない自分(笑)レポ貰うの楽しみにのんびりしてよう。 更に二人追加……そんなに当たる物なの?これ?(苦笑)

無気力

なんだか無気力……風邪が長引いてるからかなぁ……とは言え、関西二人組の色々な申し込みが始まったので、ほけほけしてもいられないのだが。昨日の朝、電車の窓から外を眺めていたら、線路の土手が一面のススキだった。 ススキ見ると秋が深まったと感じる。 こ…

ルール

最近自分の日記でのルールが崩されている(苦笑) ジャ○ーズに関しては書かないとか、文体は崩さないとか決めていたのだが。 何事もだけれど、規則とか自分なりの規制って崩し始めるとズルズルしがちになるなと反省……。 これって自分に甘いだけか……。

経過

どうやら会員に出ている案内では、電話登録して抽選らしい……この時間帯だと追加が出て1日三公演かも。 電話掛けまくるゾ(会員番号一個だけど……)

関東進出

某関西八人組(某?)が関東進出で初ライブが決定したらしい。 頑張ってる子達なので無茶苦茶嬉しい。ライブが1日で二公演しかないのがちょっと怖いけど(苦笑) 友達で絶対入れてあげたい子が居るので、一般あるなら頑張ろうと思う。

10/17

お祝い 一応、前日の誕生日祝いって事で、地元でお祝いして貰う。 前々から気になっていた、おいしくて安いと言う焼き肉屋さんへ。 評判通り、味も対応も良くてすっかりお気に入りに。 ただ、食事後半で隣りに来た若い子達がかなりのヘビースモーカーで(女…

10/16

誕生日 既におめでたくない誕生日(笑)それでもおめでとうって言って貰えるとやっぱり嬉しい物で、ちょっとだけウキウキ(笑) 特に予定もなく(笑)ワンコとまったり過ごす。あんまりまったりしていたのでゲルマ温浴へ行く。 だーっと汗かいてすっきりして…

10/14

DVD到着 八掛けだったので、通販利用で購入していたDVDが漸く到着。(通常限定共に購入だったのでこれは大きい) 久々に格好いい。外の写真は。外見てワクワクして中を見たら……。 中身はスイッチャーを多用し過ぎていて落ち着かなかった……(苦笑) 折角映像…

10/13

ダースのCM見に田町へ。 ヘロヘロとしつつ、これ以上休んでいられないので出社。 帰り、どうしても気になっていたダースの新CMを見る為に田町へ。 田町には森永の本社がある関係で「キョロスク」と言うキオスクのキョロちゃん版の森永専門店があり、地域限…

10/12

とうとう欠勤 三連休大人しくしていたのにどんどん具合が悪くなり、日曜の夜、とうとう熱が高くなり始めてダウン。 三連休明けだったけれど、今休みたくないのにと思いつつ体が動かずとうとう欠勤。 風邪で休むのは久々かも? 結構土日にダウンか、某事務所…

10/9〜10/11

台風と風邪 台風大変だった……(笑) と、言うか台風後の連休三日間ヘロヘロリン(苦笑)まず金曜に会社から帰ってきて、ご飯の支度をして、居間で某番組が気になりつつ、うずうずしながら、デッキの確認だけしてとりあえずご飯食べて片付けて、終わったら見…

風邪

季節の変わり目に引く風邪は治らないと言うけれど、本当にしつこい今回の風邪……引ききったハズなのにズルズルと続いてなかなか完治せず。 面倒くさい……。 最近よく、チケット交換した人からぶろぐ始めましたので来て下さいとメールを頂く。 普通はこうやって…

10/8

休みたいと馬鹿の一つ覚えのように呟きながら出社。 しかも台風が近づいていたのに、用事で定時後外出。 九時頃帰宅するも、傘さしていても結構濡れてしまう降りでびしょぬれに。 とりあえず、この日のメインイベントの見たいテレビが無事録画されているか確…

10/7

翌日、案の定と言うか、当然の事ながら風邪が悪化。 朝から怠くて休む誘惑に駆られたが、午前中教育を受けなくてはいけなかったのと、これからお休みを取る機会が増えるハズなので、出来るだけ出勤と考えて出社。 しかししんどくてほとんど使い道にならなか…

10/6

野球観戦。ヤクルトX阪神。神宮球場。風邪絶好調で熱出しながら野球場へ……ちょっと色々諸事情があって断れないチケットだったので。 案の定野球場は寒くてちょっとグッタリ。 阪神が負けて更にグッタリ……とほほほ。 父親と妹と一緒に見て、妹が買ってきてく…

10/4

午後から出張で丸の内へ。 丸の内ランチ!とウキウキしていたら仕事で予定時間に出られず、バスも混んでいて結局お昼抜きで午後仕事する羽目に……。 夕方仕事も終わり、八王子へ戻るには遅い時間だったので直帰。 途中で何か食べて帰ろうかとも思ったけれど、…

文体

久しぶりに古い日記から今に至るまでを軽く見返してみた。随分文体が変わっている。 書き始め当初は文体が固い感じで、どんな人間だと自分でも感じる雰囲気だったのが笑える。 変に砕けると他との区別化が出来ないと感じて、堅さは意識して書いていたのだが…

10/2

母が旅行に行ったので、家事分担しつつ留守番。 どうしても出かけなくてはならない用事があり、渋谷へ。 前の週からどうにも調子悪かったのだが、出先で貧血で座り込む。 久々だったので、まさか立てない事は無いだろうと甘くみていたら実は結構具合悪かった…

10/1

友達に貸している住所の郵便物を届けに原宿へ。 いつもの如くドトールで待ち合わせ。 ドトールで晩御飯の時、絶対食べるのがベーグルサンドなのだが、何故かこの日は品切れ。 (ドトールでベーグル品切れって初めて見た) 仕方なく、ホットドックに変更。 後…

とうとうダウン

粘りに粘って境界線で踏ん張っていた風邪に、とうとうノックアウトされて、この三連休は寝込んでいた。 久々に高い熱が出てクラクラ。連休予定入れて無くて良かった。 おかげで何もしてないけど痩せた。バンザイ。←間違い。今日は本来なら元旦のソロコンDVD…