10/13

ダースのCM見に田町へ。
ヘロヘロとしつつ、これ以上休んでいられないので出社。
帰り、どうしても気になっていたダースの新CMを見る為に田町へ。
田町には森永の本社がある関係で「キョロスク」と言うキオスクのキョロちゃん版の森永専門店があり、地域限定のCMや、公開前のCMを流してくれるので、なかなかおいしい。
前から流れているとは聞いていて、放映だと何時見れるか分からないし……と言うことで、行ったみた。
行きたいと思ったら、思い立ったが吉日なので、自分でも頭悪いと思いつつ(苦笑)
とりあえず無事ゲット(携帯の動画で撮った)して、さっさと帰宅。
結構疲れたので(当たり前)お薬飲んでとっとと就寝。
こんな事してるから、なかなか治らないのか……。