10/14

DVD到着
八掛けだったので、通販利用で購入していたDVDが漸く到着。(通常限定共に購入だったのでこれは大きい)
久々に格好いい。外の写真は。外見てワクワクして中を見たら……。
中身はスイッチャーを多用し過ぎていて落ち着かなかった……(苦笑)
折角映像綺麗なのに勿体ない。
アップが少ないと公言していて、その点に関しては顔より体重視(こういうとイヤラシイけど(笑))で、ダンスが見たいので構わないのだが。
引きすぎで見たいステップや動きが見えなかったり、ここは引きだろうって所で寄られて上半身しか見えなかったり、臨場感はあったけれど……踊りメインでコンサートと銘打ったのなら踊りを堪能させて欲しかった(苦笑)
スイッチャーのタイミングも多用し過ぎているせいか、どうも腰を据えて見れなくてちょっとイライラ。折角映像綺麗なのにな。
引きで良かった点は舞台演出がよく見えた所。地方も横浜も近さ重視で、正面から見たのは数えるほどだったし、やはり効果は横浜が一番綺麗だったかも。これが引きの正面で見れたのは良かった。
MKちゃんとも言っていたんだけれど、どうにも落ち着かないDVDだった(苦笑)勿体ない……。