2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28

お休み…だったんだけど風邪で喉が痛くて参る(苦笑) 午後友達にお願い事があって銀座で会う約束だったので、頑張って出かける。出かけてしまえば元気になるんだけど、調子がイマイチの時って用意が大変(笑) 夜家族で外食へ。この時点で何だか熱っぽいなー…

9/27

ひっさびさのバイト(苦笑)久々過ぎてやっぱりちょっと戸惑い気味。でも逆に緊張感があって良いかも。口調はへどもどしちゃってるけど(笑) 夜はバイト先の友達に誘われてキムラさんのご実家「ボニータ」へ(笑)おいしいけどたっかーい(苦笑)多分もう行…

9/26

仕事仕事仕事…。

9/25

御給料日☆会社の中にオンラインDC機があって、これだけは転勤して便利になったと思える唯一の事かも(笑)今まで職場から遠かったので。

9/24

普通に出勤…。しかも前日より早く。あああり得ない…。この日は片づけと経理締めで残業…。前の日も片づけで残業だったし…残業すると通勤距離四倍が結構堪える…(苦笑)

9/23

祝日なのに出勤(…)しかも通勤距離が延びてしまったのであり得ない位早朝…。ハイキングに向かうお爺さんお婆さんにまみれながら出勤。 これまた全然動かないオヤジはほっておいてせっせと片づけ…この二日間で七カ所も手が切れた上に、何度もお雑巾で拭いて…

9/22

八王子への荷物搬出の為に一日中働く。正にコマネズミのように。 普段はぐうたらなんだけど、男の人が全く動かないのでがむしゃらに動いた。四時に搬出だって言ってるのに、動いてくれず。 二時くらいからやっと男の人も動き始めてくれたけれど当然間に合わ…

9/21

千葉のねずみ王国へれっつらご。妹と友達と三人で。 しかしこの日は台風接近でビショビショになるわ凍えるわで大変だった…楽しかったけど(笑) 何だかノリでずぶぬれになってカヌー漕いじゃったし(笑) あまりの試練ぶりに段々ナチュラルハイになって、お…

9/16〜20

怒濤の期末締めと、職場の引っ越し準備週間始まる。ここから記憶が曖昧…(苦笑)20日に何かあった気がするんだけど…本当に思い出せない…。 むー。

9/15

大学時代の友達と遊ぶ。かなり久々で喋りまくってしまった。いつの間にか彼女もキンキファンになっていた上に地方公演遠征組になっていて驚き(笑) いや、一年前に会ったときに勧めはしたけど…(笑)ここまではまるとは(苦笑) この日はジャニファンで多少…

9/14

お休み…確か一日HDDの整理に明け暮れてた気がする。見るナビのサムネイルが130位になってて(同じ機種持ってる人は仰天する数…)頑張って100位にする(笑) それでもまだまだまだまだなんだけど(笑)

9/13

この日はバイト。この日から平日のバイトは一切入れないことにしたので、ちょっと気が楽に。しかし翌週いっぱいいっぱいで二週間丸々休みにしてしまったのでやや不安に(苦笑) とりあえず半月休暇(?)前のお仕事は清々しく終了(笑) この頃思うのはやっ…

久々…

ぜーんぜん余裕はないのだけど、このままほうっておくと全て忘却の彼方になってしまう事は確実なので、ちょっとでも更新しようと思います。 今昨日の事も遠い過去に思えるほどいっぱいいっぱいなので、全然自信無いのだけど(苦笑) 本当に普段してきた事さ…

割愛

先週は本当に忙しかったので割愛すると決めました(苦笑)精神的にも余裕無かったし…。前回の日記で書いたゴタゴタは先週とりあえず片づいたのでヨシ(笑) 片づいたと言うか片づけた(笑)ずるずる引きずるのは好きではないので。 でも、別に無理矢理力業と…

9/12(金)

引っ越しに向けて、余計な仕事(経理関係とか、総務的業務とか)ひたすら片づける(笑)気が重いからなかなか進まず(苦笑) とりあえず経理の仕事とか総務の仕事は大分綺麗にはなったけれど…荷造り全くしていない…(笑)良いのかこれで…。

9/11(木)

行って来ました八王子…朝から出張。もうただひたすら遠いとしか感想が出てこない(苦笑)予想より遠かった。 これに毎朝通うようになるのかと思うと(しかも始業時間も早くなる)かなり気が遠くなる。前日のゴタゴタと相まってかなりグロッキー。 終業後バイ…

9/10(水)

は〜(笑)日がジリジリと経っていって、引っ越しの日が近づくのが憂鬱(苦笑)現実逃避しっぱなし…。 そろそろ本腰入れないといけないんだけど…。そんな大変な時なのに、頭悩ます事が発生…ちょっとしんどいかも(苦笑) 余裕のあるときなら良いんだけど…ぶ…

ムカデ…

何の事かと言うと私の「害虫占い」の結果(笑)まさにこのムカデの占い結果が頭の中にグルグルするようなこの週末…。 精神的にも肉体的にもハードで、今朝はとうとう夏風邪をひいたか喉が痛くてたまらない(苦笑)なんで試練って一気にやってくるんだろう…。…

私信(笑)

ええ〜、Yたん辞めちゃうの〜???ブツブツ呟いてておもしろかったのに(笑)

9/9(火)

眠い…ひたすら眠い。当然か。遊びすぎだし。 会社でもポンコツ…引っ越しが9/22なのでやることはたくさんあるハズなのだけれど、どうにもやる気が出なくて困る…(現実逃避中…) ヘロヘロだったので早々に帰宅。ご飯食べるとどうにも眠気に抗えず、30分程うた…

蚊…。

ここにきて我が家の周辺で蚊が大発生してます。原因の一つに隣家のプランターの下にでっかい受け皿が作ってあって、そこでボウフラが大繁殖(うえー…)そこから蚊が出撃してる模様…。 もう一つが下水。下水の上にセメントの四角い蓋が乗っていて、空気穴のよ…

9/6(土)

金曜日、母の誕生日だったのでこの日は家に居てせっせと家事をする。…が、母と私は同じB型のせいか普段からよく衝突するのだけど(母的には同類嫌悪な部分があるらしく、妹たちの倍イライラするらしい)この日も喧嘩しながら手伝い…。 手伝う為に残ったのに…

9/8(月)

昨日は終業後、渋谷に「エレクトラ」を見に行く。…久々にトラブル…私とSちゃんは開演一時間前位に着いて、合流して軽くパン囓ったりしていたんだけど…待てどくらせど昨日あらーしを一緒に観て念押ししておいたMちゃんが来ない…嫌な予感的中(苦笑)なんだ…

9/7(日)

あらーーしっ(笑)に行って来ました。朝もはよから埼玉に(苦笑)毎回思うけれど、やっぱり玉アリは遠い…。 でも頑張った甲斐あってコンサートはとっても楽しかった。 選曲とか流れの作り方、MC、とても良くて何だか大人になったなぁとしみじみ(笑) メ…

9/4(木)〜9/5(金)

バイトでした…(笑)平日のバイトは翌週で終わりだから良いのだけど(平日は辞める…と言うか通えなくなるので)母が怪しんでます(苦笑)ひー。 まあ当然と言えば当然かもしれないが…。規則的に遅いのは明らかに怪しいし(笑)

片想い

ちょっとプライベートで色々あって…友情でも愛情でも、気持ちを向けて片想いだと辛いね。私自身の事じゃないけれど…。 余裕があるときはそれでも良いけど、追いつめられるとそのままでは居られない。人間だから当たり前なんだけど。 やっぱり相身互いでない…

読み違えた…

昨日ヤフーのニュースを見ていて「積木」と「猪木」を読み違えて意味がさっぱりだった…。 似たような(似てるか?)漢字の思いこみによる読み違えは結構やる方で、よく頭の中が?になる…(笑) 同様に聞き違えも激しく多くて、よく家族とか友達に耳に妖精が…

不眠…

ゆうべとうとう夜中の二時半に飛び起きた…しかも夢のせいで汗びっしょり…変な夢見て飛び起きた事は分かってるんだけど夢の内容を覚えていないという…。 なかなか寝付けなくて夜中の三時半までゴロゴロしてしまった…。 日曜日の嵐コンに備えて、予習の為にレ…

服装

私は普段からあんまり服装に拘り無くて、(ここはお洒落どころっていう時だけは頑張るけど)動きやすくて普通に見窄らしくなければ何でもイイやと言う主義なんだけど…友達と会話していて、これを言った瞬間誰かを思い出した…(苦笑)。 女捨ててる…?(苦笑)

月曜日

バイトバイト半月はバイト月間で平日は週三日間入る予定。 この日は第一段で後今週は木金で入る予定。予定がないのは水曜だけ…(笑) っていうか、この水曜の夜中迄にお尻叩いてHDD整理しないと(苦笑) 50数時間入るのに、空きが四時間しか無い…(笑)気合…