9/7(日)

あらーーしっ(笑)に行って来ました。朝もはよから埼玉に(苦笑)毎回思うけれど、やっぱり玉アリは遠い…。
でも頑張った甲斐あってコンサートはとっても楽しかった。
選曲とか流れの作り方、MC、とても良くて何だか大人になったなぁとしみじみ(笑)
メンバーも結成からこの秋で四年目(と挨拶してたので多分そうなんでしょう・笑)で、今回のコンサートは色々と学ぶことがたくさんあって得る物が多く、節目だった気がするという挨拶で、一人一人の顔も凄く充実していて、とても良い挨拶で…本当に良いツアーだったんだなぁ…と感じさせてくれるコンサートでした。
そのラストに立ち会えて良かった。ちょっと感動。
一部はチケット無かったのでヤフーで定価買いして見知らぬ人と見て、(又ナンパされた…私本命嵐じゃないんだけど…うむむ。まあ毎回必ず観るから良いと言えば良いんだけど…。)二部はMちゃんと。(Mちゃん前日にメールしなきゃ忘れていたらしい…。っていうか会う度に何度も念を押したのに…。)
終わってからファミレスへ行ってお茶。彼女はお酒(笑)コンサートの話で盛り上がって気が付くと10:40位だったので慌てて帰路へ。
家路が遠く感じるくらいへとへと。家帰ったらばたんきゅー…。一部二部とも三時間コースだったのでおばちゃんには結構きつかった…(笑)
メンバーは、あれだけ長くてあの構成なのにずっ…と走り回ってました。流石最年長が23歳なだけはある(笑)若いなー。